2015年 第15回ZEPの輪inGW 6日目 ニコちゃん編

15050411.jpg (56323 バイト)

 

 今日の朝食です。

 

 朝食も昨日とほぼ一緒。(笑)

 ブレてなくていいですね。

15050412.jpg (65788 バイト)

 

 これも一緒。

 

 ただ、昨日は朴葉が1枚で焦げちゃいましたが、

 今日は2枚でした。

15050413.jpg (70401 バイト)

 

 食後はコーヒーです。

 

 昨日トラブったTETSUさんからの差し入れです。

 ご馳走さまでした。

15050414.jpg (63137 バイト)

 

 出発前のお約束の1枚。

 元気で明るく気さくな女将さんと。

 

 飛騨高山癒しの宿 長五郎 1泊2食 8100円

 

 リーズナブルで当たりの宿でした。

 ビールもリーズナブルで良心的でした。

 

 ちょっとトイレが少ないのが値段相応ってとこでしょうか。

15050415.jpg (62793 バイト)

 

 そして出発です。

 

 R158上にある国分寺の三重塔を思わず1枚。

 走行撮影なので切れちゃいましたが。(涙)

15050416.jpg (71199 バイト)

 

 その2。

 

 高山の街は相変わらず朝からにぎやかです。

15050417.jpg (68149 バイト)

 

 その3。

 

 R158からR361へ入り快走です。

 

 ただ、ときたまパラパラと。(涙)

 レインウェア着るか着ないか悩む微妙な感じです。

15050418.jpg (70953 バイト)

 

 で、我慢しつつ道の駅日義木曽駒高原へ到着。

 

 ギリギリ濡れずに済んだでしょうか。

 って、微妙にウェアはしっとり感はありましたが。(笑)

15050419.jpg (61812 バイト)

 

 トイレ休憩&中をのぞいてみます。

 

 ここは長野なので、八幡屋磯五郎はありですね。

 って、KitKatとコラボとは。

 チョコと一味、一体どんな味なのか!?

1505041a.jpg (86918 バイト)

 

 ここには珍しい花が咲いてます。

 1本の木に赤とピンクの花が咲いてます。

 ここに来る途中でもよく見かけました。

 

 聞いたら花桃とか。

 目の保養になりました。

1505041b.jpg (61570 バイト)

 

 で、気がついたら・・・。

 久々のニコちゃん登場です。

 どうりで、トンネルが暗かったわけだ。(笑)

 

 その犯人は・・・。(

1505041c.jpg (65427 バイト)

 

 ここで雨脚が強くなってきました。(涙)

 

 屋根もあるし、ここでレインウェアを着込みます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る