2011年 第11回ZEPの輪inGW 2日目 宴会編

11043061.jpg (74077 バイト)

 

 宿に着いたらお約束。(笑)

 これで雨中走行の疲れも吹っ飛びますね。

11043062.jpg (73064 バイト)

 

 今日の夕食。

 今日は料理の説明もありました。

 ふぐのたたき、稚鮎の南蛮、・・・、後は忘れた。(笑)

11043063.jpg (68941 バイト)

 

 今日も舟盛がつきます。

 これも説明があったけど忘れちゃいました。(笑)

11043064.jpg (72243 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 今日は雨で苦労があっただけに、

 この1杯がこれまた美味い!(笑)

11043065.jpg (73791 バイト)

 

 今日もあとから料理が運ばれてきます。

 これは、子持ちカレイの煮物。

 てんぷらも出てきました。

 最後は念願のタケノコごはんも。(笑)

11043066.jpg (85364 バイト)

 

 夜中の2次会風景。(笑)

 空き缶が増え続けます。

 私も2度のインターバルで完全復活。(笑)

 

 が、自販機のビールもうちらが飲みすぎたのか売り切れです。(涙)

 缶チューハイも3種類のうち2種類まで売れ切れに。

 ○さん、飲み過ぎです。(笑)

11043067.jpg (69181 バイト)

 

 深夜の俳諧。(笑)

 

 ○さん、嬉しそうにはしゃいでます。

11043068.jpg (46915 バイト)

 

 その芸術作品。(笑)

 

 これ大ヒットです。

 いや〜、いい感じです。

 大うけでした。

 

 こうして大人の礼儀正しい紳士の集団の夜は更けていきます。(笑)

 ちなみに今日は1:00に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る