2015年 第15回ZEPの輪inGW 6日目 シャトル編

15050421.jpg (55866 バイト)

 

 順調に流し、高遠へ到着。

 

 当初はK18⇒K49を考えていましたが、

 K49が冬季通行止めの可能性もあるので

 R361のまま高遠まで来ました。

15050422.jpg (62731 バイト)

 

 ここで定番の店へ向かいます。

1505042c.jpg (56326 バイト)

 

 その2。

 

 畳部屋のテーブル席に案内されました。

 個室なのが嬉しいですね。

 って、隔離された!?(笑)

 

15050423.jpg (66325 バイト)

 

 そして今日の昼食。

 ソースかつ丼 850円(これは大盛り 950円)

 

 相変わらずボリューム満点です。

 腹パンパンになりました。

15050424.jpg (63434 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動開始です。

 

 太陽も顔を出し、R152を快走です。

15050425.jpg (71782 バイト)

 

 次の目的地は分杭峠です。

15050426.jpg (81509 バイト)

 

 そしてZEPを駐車場に入れます。

 

 事前調査でシャトルバスの存在は知ってましたが、

 バイクなら何とかなるかと思っていたものの、

 駐車禁止の文字を見つけてここへ入れました。

15050427.jpg (51440 バイト)

 

 シャトルバス、結構いい値段です。(涙)

 

 でもここまで来たら、行くっきゃないですからね。

15050428.jpg (60989 バイト)

 

 その2。

 

 何と無料の分杭峠の石があります。

15050429.jpg (49181 バイト)

 

 当然いただいちゃいます。(笑)

1505042a.jpg (69537 バイト)

 

 しばらく待って、シャトルバスの到着です。

 

 思ってたより小型でした。

 で、乗ろうと思ったら一杯で乗れない・・・。(涙)

 次の便を待つことにします。

 

 それにしても乗車は好き勝手で、順番無視です。

 金取ってるのだから、ちゃんと仕切って欲しいな〜。(怒)

1505042b.jpg (67775 バイト)

 

 次のシャトルバスを待つ間の1コマです。

 

 Ginjiさんがゼロ磁場の秘水仕込みの「気どら」を購入。

 一体、どんな味なのか。

 って、普通の味だったとか。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る