2015年 第15回ZEPの輪inGW 5日目 レトロ編

15050351.jpg (73371 バイト)

 

 そしてZEPを持ち込みます。

 

 TETSUさんの背中には哀愁が。(笑)

15050352.jpg (46500 バイト)

 

 でも、逆にいい絵になってますね。

15050353.jpg (74085 バイト)

 

 トラブルの元はこれでした。

 

 ZEP11用の在庫がありませんでしたが、

 ZZR1100用が使えるとかで、交換します。

 

 さすが町の頼れるショップです。

 家の近所にあったら常連になっちゃいますね。

15050354.jpg (73617 バイト)

 

 ふと横を見ればマニアックなバイクが。

 

 さりげなくHONDA750Foreがあるなんて。

15050355.jpg (69016 バイト)

 

 せっかくなので、店内を見せてもらいます。

 

 ほんとこのショップは凄いです。

 Z1、Z2が普通に並んでいます。

 珍しいGT750とかも。

 目の保養になりました。

15050356.jpg (68827 バイト)

 

 ガレージにはこんな車も。

 ナンバーにも拘りがあって最高ですね。

15050357.jpg (71524 バイト)

 

 河原にはこんなアクセントも。

 

 って、似合わね〜シリーズですが。(笑)

15050358.jpg (64334 バイト)

 

 ZEPの修理も済んで宿へ向かいます。

 その途中でガス給油。

15050359.jpg (72880 バイト)

 

 プラス、コンビニにも寄って今日のつまみを仕入れます。

1505035a.jpg (55686 バイト)

 

 そして宿へ到着です。

 昨日の失敗を踏まえ、今日はちゃんと車庫に入れました。(笑)

 

 それにしても、今日はUターンばかりでした。(汗)

 いいかげんな性格が出ちゃいました。(爆)

1505035b.jpg (49667 バイト)

 

 お約束。(笑)

 

 ほんとこの一杯はたまらないですね。

 もしかしたら、この一杯のために走ってるのかも。

1505035c.jpg (67473 バイト)

 

 そして、今日の夕食です。

 

 昨日とほぼ一緒。(笑)

 2日目の夕食の方がいい伝説が破られました。(爆)

1505035d.jpg (66964 バイト)

 

 今日も部屋に戻り、二次会です。

 私は早々にインターバルが入っちゃいました。(汗)

 

 で、23時に目覚めたらこんな光景です。

 盛り上がり組とダウン組に分かれてました。

 って、ダウン組は相当飲んでたようです。

 寝起きで狙ってた、日本酒やウィスキーが空でした。

 すんごいパワーですね。

 

 で、私も一息入れて、24時(だったか?)に就寝です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る