2014年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その2

14101821.jpg (53125 バイト)

 

 食券を買うときにこんな張り紙を発見。

 

 う〜ん、限定か〜。

14101822.jpg (66484 バイト)

 

 で、限定の文字に釣られちゃいました。(笑)

 かつお刺身定食 1230円

 

 美味くて、選んで正解でした。

 ただ、大盛りが無くて残念。

 やっぱ、あれ以来食欲が変かも!?

14101823.jpg (55228 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 ジェラート ダブル 350円

 

 いろんな種類がありますが、珍しいしらすと煎茶を選択です。

 しらすアイスはあっさりでしたが、つぶつぶ感があったので

 それがきっとしらすだったのかも。

 煎茶は抹茶との違いが分からず。(笑)

14101824.jpg (63804 バイト)

 

 お腹も膨れて移動開始です。

 

 片側2車線、いい感じで流します。

14101825.jpg (61402 バイト)

 

 その2。

 

 快晴でテンションもアゲアゲです。

14101826.jpg (56220 バイト)

 

 その3。

 

 

14101827.jpg (67341 バイト)

 

 その4。

14101828.jpg (76699 バイト)

 

 その5。

14101829.jpg (59268 バイト)

 

 かたわらは大井川です。

 河川敷が広くて驚きです。

1410182a.jpg (86175 バイト)

 

 そして千頭駅へ到着です。

 

 ちょうど、仮装祭り(?)の最中で、駅手前で暫く待たされました。

1410182b.jpg (78844 バイト)

 

 何とここにトーマスです。

 って、これはお友達のHIROですが。(笑)

 

 期間限定のイベントのようです。

 ちなみにトーマスは運行中だったようでいませんでした。

 個人的には凛々しいSLのままの方が良かったかも。

1410182c.jpg (70765 バイト)

 

 千頭駅の案内所にはこんなオブジェも。

 思わず1枚。

 

 何だか日本昔ばなしに出てきそうですね。

1410182d.jpg (58143 バイト)

 

 駐車場の先にある音戯の郷(おとぎのさと)にはこんな楽器が。

 

 鉄パイプで出来てます。

 これがまたいい音色でした。

1410182e.jpg (53558 バイト)

 

 その2。

 

 こちらは何とレールです。

 こっちもいい音色でした。

1410182f.jpg (75501 バイト)

 

 後続部隊も到着、これで全員集合です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る