2014年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その3

14101831.jpg (82073 バイト)

 

 細いK77を走り抜けて、16時過ぎに宿へ到着です。

 

 正直ひなびた温泉郷ですが、人と車が多くて驚きです。

 それだけ、人気なんでしょうね。

 温泉に期待しちゃいます。

14101832.jpg (66402 バイト)

 

 幹事のてつさんは宿の主人と部屋の確認中。

 

 今回幹事のてつさんには、お世話になりっぱなしです。

14101833.jpg (60656 バイト)

 

 部屋に入ってのお約束。(笑)

 

 ほんと、この一杯は最高でたまらないです。

 何より仲間との一杯が至福のひとときです。

14101834.jpg (67213 バイト)

 

 そして、温泉を満喫して夕食です。

14101835.jpg (50210 バイト)

 

 なんと鹿肉の刺身です。

 

 山奥ならではの一品ですね。

14101836.jpg (58719 バイト)

 

 こちらは猪肉の鍋です。

 歯ごたえあって、牛や豚と違う味で美味しくいただきました。

 

 ジビエ料理も出てきて、何だか得した気分です。

14101837.jpg (64125 バイト)

 

 さらに料理が出てきます。

 

 これは、おやぢ殺しのあんかけです。(笑)

 食べかけで1個しかありませんが、周りは最初から1個とか。

 う〜ん、当たりだったのか。

 

 中身はたぶん里芋のだんごで、外はカリっ、中はもっちり、

 あんかけとの相性もばっちりでした。

 しっかりとおやぢは殺されました。(笑)

14101838.jpg (61363 バイト)

 

 さらに山女の塩焼きも。

 

 後から出てきたので熱々かと思ったら、冷めてました。

 他のお客さんも含め大人数ではありましたが、

 ちょっと残念だったでしょうか。

14101839.jpg (54505 バイト)

 

 最後は天ぷらも。

 って、3品でしたが。

 

 で、3つ目は何と柿の天ぷらでした。

 私は初めてです。

 想像以上に美味くて驚きでした。

1410183a.jpg (71784 バイト)

 

 宴会の解散後、1部片隅でまだまだ盛り上がります。

 

1410183b.jpg (48633 バイト)

 

 そのねたはこれ。

 近くにある、夢のつり橋です。

 

 ここはパワースポットで、つり橋の真ん中で祈ると夢が叶うとか。

 個人的にはこのポスターだけで十分ですが、

 せっかくなので酔った勢いで私も明朝、観光することに。

 

1410183c.jpg (63196 バイト)

 

 部屋に戻り、二次会の開始です。

 ここでも盛り上がります。

 って、部屋に入ったら乗せられて(?)か、

 酔った勢いか、2年後の上毛三山ツーを提案して

 そのまま決定で幹事就任です。(汗)

 う〜ん、2年掛かりでプランを練らないと・・・。(滝汗)

 

 そして恒例の景品争奪戦が始まります。

1410183d.jpg (65139 バイト)

 

 で、何と幹事就任の勢いか、景品ゲット!

 って、関東の人間がどうすりゃいいのって景品ですが。(笑)

 しかも有効期限が来年の1月末です。

 

 500円のチケットを使うために鈴鹿まで遠征するか!?(爆)

1410183e.jpg (70044 バイト)

 

 私はお約束のインターバルが入ります。(汗)

 ただ、22:30に目覚め、温泉入って完全復活です。(笑)

 

 パパパさんが持ち込んだ美味いビールをご馳走になりつつ、

 楽しく盛り上がります。

 酔った勢いで熱く語ったりして、反省すべき点もありましたが。(汗)

 

 こうして楽しく二次会も盛り上がり1時就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る