2014年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その1

14101811.jpg (80595 バイト)

 

 今日は6:30に出発。

 朝晩はすっかり寒くなりました。

14101812.jpg (84653 バイト)

 

 予定通り、8時に東名中井PAに到着です。

 

 ミーティングの集合場所だったのか、

 ZRX、ダエグの集団に占領されてて驚き!

 

 TETSUさんは到着していました。

 それと、今回もサプライズでkimuさんが合流です。

14101813.jpg (52901 バイト)

 

 ここで朝食。

 

 前回見逃したおにぎりです。

 前回見たときは大きく感じたのですが、

 コンビニのサイズよりちょっと大きいだけかも。

 ちょっと高めの185円でしたが、相応でしょうかね。

14101814.jpg (49642 バイト)

 

 予定通り8:30に出発し、新東名駿河湾SAでガス給油。

 

 当初は東名ルートで富士川SAで給油の予定でしたが、

 Kimuさんの要望により新東名ルートになりました。

 

 新しくて綺麗な新東名を要望したKimuさんの理由はすぐ分かりました。

 恐るべし750ターボ。

14101815.jpg (77849 バイト)

 

 そして、予定通り相良牧之原IC先のコンビニに到着。

 

 降りる前に2度ほど、ちょっとやらかしちゃいました。

 いや〜、あせった〜!(汗)

14101816.jpg (57620 バイト)

 

 ぞくぞくと、みんな集まります。

 

 Papaさんも到着です。

14101817.jpg (58385 バイト)

 

 ここで2度目の朝食。(笑)

 

 中井PAで中途半端におにぎりだけ食べて

 妙に腹が減っちゃって。

14101818.jpg (59723 バイト)

 

 そして、西組も到着です。

14101819.jpg (68518 バイト)

 

 仲間が集まれば当然バイク談義で盛り上がります。

1410181a.jpg (56832 バイト)

 

 そして出発です。

 

 今回の先導は幹事のてつさんです。

1410181b.jpg (59211 バイト)

 

 その2。

1410181c.jpg (46783 バイト)

 

 その3。

1410181d.jpg (66841 バイト)

 

 そして最初の目的地に到着です。

1410181e.jpg (61076 バイト)

 

 今日の昼食の会場です。

 

 私は2002年以来の2回目です。

1410181f.jpg (58704 バイト)

 

 懐かしいオブジェもお出迎えです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る