14年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その3

14040531.jpg (76208 バイト)

 

 ここで昼食です。

 こっち方面では定番の玉木屋です。

 

 それにしても、GSのこのタイヤで林道とは・・・。

14040532.jpg (66106 バイト)

 

 今日の昼食。

 天ぷらそば 600円

 山椒ごはん 150円

 

 相変わらず山椒ごはんは量が少なくて残念。

 でも、山椒の風味がいいですね。

 今回はそばにしましたが、ここはうどんの方がお勧めかな。

 そう言えば、たまご入れるの忘れてた・・・。

14040533.jpg (84880 バイト)

 

 食後、このまま帰るのも物足りないので、

 草木ダムの隠れた桜スポットまで足を延ばします。

14040534.jpg (61618 バイト)

 

 ・・・。(涙)

 まだ一輪も咲いていない・・・。

 せっかく望遠レンズも用意したのに。

 

 R122沿いは結構咲いていたのですが。

 なぜ?

 

 翌週くらいが見ごろでしょうかね。

14040535.jpg (83032 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

 桜が入っていないのが残念です。(涙)

 

 ちなみに、桜満開だとこうです。

14040536.jpg (70200 バイト)

 

 本日はここまで。

 帰路につきます。

 

 寒い1日でしたが、天気は快晴で

 気持ちいいミニツーでした。

 林道はUターン、桜はつぼみ、消化不良感も

 ありましたが、いつもの林道の状況も確認できて

 それで良しかな。

 

 本日の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る