12年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その2

12042121.jpg (64175 バイト)

 

 いつもの林道を楽しんで1枚。

 ほんと、ここは楽しい林道です。

 走行中は気になってた霧も出ず何よりでした。

12042122.jpg (63318 バイト)

 

 でも、進行方向は・・・。

 すっかり霧に覆われてます。(涙)

 

 霧の中、安全運転でR122を目指します。

12042123.jpg (74635 バイト)

 

 R122に出て玉木屋で昼食。

 天玉うどん 650円(これは大盛り800円)

 

 隣の人が食べてて、美味そうだったので、

 これを頼んじゃいました。(笑)

 ボリュームもあって、冷えた体も温まりました。

12042124.jpg (56085 バイト)

 

 食後、移動の再開。

 

 その途中、草木ダムで桜が満開でした。

 時間に余裕もあるので早速撮影会。

 って、似合わねぇ〜。(笑)

12042125.jpg (74219 バイト)

 

 一応、バイクも入れて。

 生憎の曇り空だったので、桜も映えてないかな。(涙)

 

12042126.jpg (77650 バイト)

 

 ぽちさんも撮影会。

 桜が映えず、ぽちさんも苦労してます。

12042127.jpg (81840 バイト)

 

 そして、林道柱戸線(舗装)、林道三境線(舗装)を抜け

 K337へ到着。

 前回は路面凍結で断念しましたが、今回は無事に

 抜けられました。

 

12042128.jpg (68348 バイト)

 

 そこで目にした看板。

 今年はラリーが復活のようです。

 そう言えば、玉木屋にもポスターが張ってあったな〜。

12042129.jpg (60221 バイト)

 

 桐生の林道を目指し、K337で移動。

 それにしても細い道です。

 しかも生活道、渓流釣りの人が多く車も多いです。

 路面も濡れてて、結構気を使いました。

1204212a.jpg (90373 バイト)

 

 前回私がUターンでコケた林道(どん着き)へ入ります。

 超ショートですがRがきつく遊べます。

 路面はしっとり、リヤタイヤはダンロップのD605なので

 超ズリズリでスリル満点です。(笑)

1204212b.jpg (79991 バイト)

 

 次は前回雪で断念した林道です。

 最初は走り易い林道ですが、徐々にきつくなってきます。

1204212c.jpg (82643 バイト)

 

 で、やっぱりどん着き。(笑)

 分かってはいるのですがね。

 

 行こうと思えば、まだまだ進めそうですが、

 アタック編じゃないので、無理せず引き返します。

 画像じゃ伝わりにくいですが、結構急勾配で道も狭く

 路面も結構荒れてます。

1204212d.jpg (79978 バイト)

 

 ここで見つけた変わったオブジェ。

 どう見てもチン○。(笑)

 

 実際は何だったのか・・・。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る