14年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その2

14040521.jpg (92740 バイト)

 

 いつもの林道入り口です。

 霜か氷か、多少の白さはありますが、

 ここは大丈夫そうです。

14040522.jpg (88312 バイト)

 

 が、少し進んだら・・・。

 

 アイスバーンです。

 でも、これくらいなら何とか進めそうです。

14040523.jpg (87308 バイト)

 

 とりあえず偵察で進んだら・・・。

 

 完全に雪とアイスバーンです。

 無理すれば進めそうでしたが、サイトウさんはGSだし、

 この先もどうなっているか分からないので、無理せず

 ここは勇気ある撤退です。

14040524.jpg (80840 バイト)

 

 苦労してUターンしてきました。

 ホッと一息です。

14040525.jpg (87200 バイト)

 

 せっかくなので走行撮影。

 GSはオンタイヤですが、これくらいの砂利なら

 走行OKらしいです。

 サイトウさんの腕にも脱帽ですね。

14040526.jpg (66135 バイト)

 

 本日の偵察は終了しR122へ戻ります。

 いい時間なので昼食求めて移動です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る