13年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その2

13050221.jpg (79576 バイト)

 

 いつもの2本目の林道を満喫です。

13050222.jpg (89167 バイト)

 

 2本目の林道を走り終えて。

 

 まだすすきが残ってたり、新緑が薄かったり、

 ちょっと秋の装いっぽさが残ってましたが、

 林道を楽しめました。

13050223.jpg (89207 バイト)

 

 2本目を走り終えて、最後の林道です。

13050224.jpg (85240 バイト)

 

 その2。

 

 上りのハードなガレですが、すっごく楽しめます。

13050225.jpg (78556 バイト)

 

 そしてちょっと早い昼食です。

 こっち方面ではお約束の店へ入ります。

13050226.jpg (75226 バイト)

 

 今日の昼食。

 天玉そば 650円

 山椒ごはん 150円

 

 寒かったので、温そばがヒットですね。

 お勧めの山椒ごはんも山椒の香りが前面に出てて、

 美味しくいただきました。

 ただ、ボリューム感0だったのが残念かな。

13050227.jpg (88573 バイト)

 

 そして、林道柱戸線(舗装)、林道三境線(舗装)を抜け

 K337へ到着。

 ピストンながらハードで楽しい1本目へ入ります。

 

13050228.jpg (94947 バイト)

 

 ここは新緑が綺麗で春を実感できました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る