14年 第1回お散歩お目覚めツー その3

14032121.jpg (66711 バイト)

 

 移動開始です。

 快晴で寒くもなく、気分は爽快です。

14032122.jpg (65846 バイト)

 

 箱根ターンパイクを快走し、大観山へ到着。

 快晴で富士山もくっきりです。

14032123.jpg (56290 バイト)

 

 富士山は何度見てもいいですね。

 山頂に少し雲がかかっているのが残念ですが、

 それもまたいいかも。

14032124.jpg (68341 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

 今回はお絵描きをせずに済みました。(笑)

14032125.jpg (70678 バイト)

 

 どうせならと、もう1枚。

 年賀状に使えるか!?

14032126.jpg (70918 バイト)

 

 富士山に心を癒されて、次は伊豆スカです。

 予想以上に空いてて、快走できました。

14032127.jpg (81364 バイト)

 

 ここで昼食です。

 伊豆スカの冷川IC手前にある峠の茶屋です。

14032128.jpg (45846 バイト)

 

 ここは梅が満開でした。

 思わず1枚。

 って、ありきたりか!?

14032129.jpg (69945 バイト)

 

 今日の昼食。

 そば丼 1365円

 

 とろろ丼とそばのセットです。

 今晩は海鮮なので、山の幸にしてみました。

 

 美味いからか、消化のいいとろろとそばのせいか

 ボリュームがちょっと足らないかな。

1403212a.jpg (66203 バイト)

 

 店からの景色。

 梅のピンクが春を演出しています。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る