2013年 第13回ZEPの輪inGW 1日目 ご対面編

13042731.jpg (69306 バイト)

 

 そして水ヶ塚公園へ到着。

 今年は富士山が見えました。(嬉)

13042732.jpg (45285 バイト)

 

 ただ、風下なのかちょっと雲があります。(涙)

 でも、くっきりと宝永火口が見えました。

 静岡側からの富士山の特徴の1つですね。

 個人的にはう〜んと思っちゃいますが。

13042733.jpg (64695 バイト)

 

 せっかくなので、ちょっと狙ってみました。

 う〜ん、杉がジャマだ・・・。(汗)

 停める場所が悪かった・・・。

13042734.jpg (59265 バイト)

 

 ここではウルトラトレイル・マウントフジをやってました。

 何と46時間以内に約161Km走るとか!

 信じられないですね。

13042735.jpg (42095 バイト)

 

 ここでお約束。(笑)

 ソフトクリーム 400円

 

 相変わらずの観光地価格です。(涙)

 何だか昨年より量も減ったような・・・。

13042736.jpg (73489 バイト)

 

 引き続き、富士山スカイラインを熱く快走です。

 赤いフルカウルのZEPの突っつきは半端なく

 冷汗タラタラでしたが。(汗)

13042737.jpg (63027 バイト)

 

 表富士宮口五合目の駐車場で見つけたかわいいオブジェ。

 何だか心が癒されますね。

13042738.jpg (64337 バイト)

 

 そして観光。

 昨年は無かった看板が設置されていました。

1304273b.jpg (68643 バイト)

 

 その2。

 

 せっかくなので1枚。

 もしかして昨年は雪の下だった!?

13042739.jpg (58698 バイト)

 

 その3。

 

 5合目から眼下の景色を楽しみます。

1304273a.jpg (40264 バイト)

 

 その眼下の景色。

 遠く、駿河湾も見えて標高の高さを実感できます。

 

 それにしても寒い!

 観光もそこそこに、とっとと下ります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る