2013年 第13回ZEPの輪inGW 1日目 もちや編

13042741.jpg (60832 バイト)

 

 表富士宮口五合目下って宿へ向かいます。

 

 表富士宮口五合目入り口の電光表示板には

 何と1℃の文字が!

 寒いはずです。

 

 表富士宮口五合目からの下りではZEPのフロントから

 キュルキュルと嫌な異音が出てました。

 しばらく走ったら異音は消えましたが。

 今年もトラブルが出るのか!?(汗)

13042742.jpg (72946 バイト)

 

 その2。

 

 下ってからは多少暖かくなって一安心。

13042743.jpg (55084 バイト)

 

 今年ももちやへ寄り道です。

 

 今年は桜が散ってましたが、富士山くっきりで

 ここへ寄った甲斐がありました。

13042744.jpg (74832 バイト)

 

 さっそく撮影会です。(笑)

 

 ありきたりのアングルでしょうか。

13042745.jpg (68834 バイト)

 

 その2。

 

 カメラも変えたのでいろいろ狙ってみました。

13042746.jpg (67331 バイト)

 

 その3。

 

 思い切ってアングルも変えてみました。

13042747.jpg (62198 バイト)

 

 その4。

 

 いい感じでしょうか。

13042748.jpg (63747 バイト)

 

 その5。

 

 これもお気に入り。

 自己マンですが。(汗)

13042749.jpg (68030 バイト)

 

 撮影するとどうしても目立つ汚れ。(涙)

 布目がはっきりと出てギザギザなので、車検の時に

 油のついた軍手で触って汚れがそのまま焼けたのか!?

1304274a.jpg (61624 バイト)

 

 最後に全員で。

 今回は最初からの参加者が4名なのでこじんまり。

 その分、いつもより人物が大きくていい感じかな。

1304274b.jpg (66585 バイト)

 

 これもお約束の光景。(笑)

1304274c.jpg (66079 バイト)

 

 撮影後はバイク談義で盛り上がります。

 

 と、ここで若くて綺麗な女性から声を掛けられました。

 何でも群馬ナンバーの赤いバイクを見かけ、

 思わず声を掛けたとか。

 足利出身で同じく赤いバイクを乗ってるそうで、

 親近感を感じたそうです。

 嬉しいサプライズでした。

 もっとも近くに若い男性と子供もいたので、主婦だったのかな。

1304274d.jpg (59504 バイト)

 

 マチャアキさん、kobaさんはおやつタイム。

 よもぎソフトです。

 

 珍しいので私も食べれば良かったな〜。

 でも、ZEPの輪はソフトは1日1個のルールだからな〜。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る