2013年 第13回ZEPの輪inGW 1日目 昼食編

13042721.jpg (84986 バイト)

 

 そして近くで早飯です。

 今年もここにしちゃいました。

13042722.jpg (66276 バイト)

 

 店の前にはこんな立派なオブジェも。

 石膏かと思ったら発砲スチロールでした。

 見た目とのギャップに思わず笑っちゃいました。

13042723.jpg (65469 バイト)

 

 さらにもう1つ。

 ぎんじさんはノリノリです。(笑)

13042724.jpg (72813 バイト)

 

 店の中にはこんなものも。

 思わず1枚。(笑)

 昨年もあった!?

13042725.jpg (67588 バイト)

 

 今日の昼食。

 マグロ3種丼 1580円(これは大盛り 値段は一緒)

 

 う〜ん、期待外れだったか!?

 それより、なっちゃんのおすすめらしいけど、

 なっちゃんがどの娘なのか気になっちゃいました。(笑)

 ツーレポ的には1Kgの巨大カツカレーだったかも!?

13042726.jpg (70100 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動開始です。

 R246を快適に流します。

13042727.jpg (75099 バイト)

 

 その2。

 

 R246からK24に入ります。

13042728.jpg (67959 バイト)

 

 その3。

 

 ここも気持ちよく流します。

13042729.jpg (69845 バイト)

 

 そして南富士エバーグリーンラインの料金所へ到着。

 二輪車 350円

 

 昨年は右側で500円とぼったくられたので、

 今回は左側に入ります。

 今回はちゃんと350円でした。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る