2012年 第12回ZEPの輪inGW 1日目 表富士宮口五合目編

12042841.jpg (69989 バイト)

 

 気を取り直して富士山スカイラインで

 表富士宮口五合目へ向かいます。

12042842.jpg (66034 バイト)

 

 その2。

 

 ここは予想外に空いてて、楽しく濃く走れました。

 ただ、マチャアキさんのプレッシャーが半端なかったです。(汗)

12042843.jpg (68443 バイト)

 

 その3。

 

 山肌には雪も残ってて驚きですね。

1204284a.jpg (51090 バイト)

 

 その4。

 

 こちらはぎんじさんの画像。

 セピアが妙に新鮮ですね。

12042844.jpg (73193 バイト)

 

 そして五合目の駐車場に到着。

 

1204284c.jpg (78157 バイト)

 

 その2。

 

 富士山頂を目の当たりにして、つい見上げちゃいます。

12042845.jpg (43979 バイト)

 

 ただ、相変わらず山頂は雲に覆われてます。(涙)

 これも日ごろの行い!?(爆)

1204284d.jpg (62444 バイト)

 

 場所を移動しても、つい見上げちゃいます。

 富士山の人を圧倒するパワーに魅了されちゃいますね。

1204284b.jpg (58425 バイト)

 

 だぁ〜!(笑)

 

 白銀好きとしてはテンションがあがっちゃいます。

12042846.jpg (61834 バイト)

 

 ここは最近、雪崩があったそうです。

 手すりや壁が激しく壊れてました。

 自然の驚異はすごいですね。

12042847.jpg (66487 バイト)

 

 南面の五合目を制覇し下ります。

 

 予想以上に下りも空いてて快走です。

 

12042848.jpg (70720 バイト)

 

 その2。

 

 ビデオを回してなかったのが、心残りです。(汗)

12042849.jpg (72300 バイト)

 

 その3。

 

 多少かぶってますが、全員が納まった1枚。

 当然、私は入ってませんが。(笑)

 

 走行撮影では奇跡の1枚でしょうか。

 コーナーリングでの撮影ならではですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る