★★  13年 お散歩番外編マニアックツーリング  ご報告 ★★

Ver1.0 2013.01.15

村長

開催日:2013年1月13日(日) 日帰り

 

今年の初乗りは神奈川へマニアックツーです。

旧日本海軍の跡地を巡ります。

 

例年、この時期ほとんどバイクに乗らないのですが、レガシィがとんでもない状態で

1/4に解禁した赤城大沼の氷上わかさぎ釣りへ遠征できないのでバイクで出撃です。

そのために、オーバーパンツも新調したし。(笑)

ちなみに新調したオーバーパンツは思いのほか効果抜群でした。

下半身に寒さは感じませんでした。

高いだけのことはありますね。

 

当日は快晴で風もなく、思いのほか暖かかったです。

もっとも、朝晩はめちゃくちゃ寒く、冬そのものでしたが。(笑)

 

今回も楽しかったマニアックツーでした。

 

参加者(順不同、敬称略)

虎、そめ、TETSU、ダイオキシン、村長

13011301.jpg (20717 バイト) 13011302.jpg (20023 バイト) 13011303.jpg (14821 バイト)
その1 その2 その3

お散歩へ戻る  TOPへ戻る