'12北海道3日目 ん!?編

12080611.jpg (60289 バイト)

 

 今日の朝食。

 バイキングなので、好きな物だけ選びます。

12080612.jpg (85391 バイト)

 

 ここには川沿いに混浴の露天があります。

 朝入ろうと思ってましたが、早起き出来ず断念。(涙)

 来年リベンジか!?(笑)

12080613.jpg (64535 バイト)

 

 出発前のお約束。

 糠平館観光ホテル 8,550円(1泊2食)

 

 温泉は熱めでいい感じでした。

 団体客が入っていて、混雑感があったのが残念かな。

12080614.jpg (40863 バイト)

 

 今日は生憎の空模様ですが、雨は上がってて、

 それだけで一安心です。

 

 それにしても、寒い!

 

12080615.jpg (84795 バイト)

 

 まずは近くの芽登林道へ入ります。

 これもお約束の鹿ゲートですが、ほんとウザイです。

12080616.jpg (79813 バイト)

 

 芽登林道を軽く流し、芽登糠南林道へ入ります。

 

12080617.jpg (88051 バイト)

 

 ここは上りが多く楽しめます。

12080618.jpg (84861 バイト)

 

 その途中の森の中。

 この雰囲気がいいんですよね。

 北海道の林道を満喫です。

 

 でも、こんな場所あったか!?

12080619.jpg (85595 バイト)

 

 芽登糠南林道を走り終えて。

 って、実は道間違いしたようで、旭ヶ丘の林道を走ってました。

 K88へ抜けるつもりが入り口のあるK468へ戻ってました。

 う〜ん、どこで道を間違えたのか・・・。

 2005年の遠征とまったく一緒でした。(汗)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る