'12北海道3日目 不吉編

12080621.jpg (54639 バイト)

 

 K468へ出た先で、黒ネコを発見。

 思わず魔女の宅急便を思い出しちゃいました。

 

 その後、ガスに不安があるので芽登でガス給油。

 が、ハイオクは無くて、しかもカードも使えず。

 で、レギュラーを現金でガス給油。

 そして、金額が444円でした。

 

 黒ネコと444で何だか不吉な予感も・・・。

 

12080622.jpg (85416 バイト)

 

 帯広方面は雨予報だったので北上ルートの

 幌加美里別林道へ入ります。

12080623.jpg (79205 バイト)

 

 ここは開放的で、しかも楽しい林道です。

12080624.jpg (69921 バイト)

 

 いつのまにか快晴で、青空が広がります。

 爽やかな風を感じます。

 ルート選択は正解だったかな。

12080625.jpg (83490 バイト)

 

 山頂で記念の1枚。

 

12080626.jpg (77335 バイト)

 

 引き続き、ポン美里別林道を満喫です。

12080627.jpg (84714 バイト)

 

 2006年以来の幌加美里別林道とポン美里別林道を楽しんで。

 久々ですが、ここは楽しい林道です。

12080628.jpg (85986 バイト)

 

 引き続き、おけと湖周辺の林道を楽しもうと思ったものの、

 地図で白樺林を抜けるダートを見つけ入ってみます。

 

 結構、いい雰囲気です。

 ただ、これといった撮影ポイントも見つからず、

 気がついたら林道を抜けてました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る