'12北海道2日目 糠平温泉編

12080551.jpg (68002 バイト)

 

 さらに順調に流し、ペンケニコロベツ林道へ到着。

 ちょっと様子見で寄ってみました。

12080552.jpg (79496 バイト)

 

 が、思ってた通り工事中です。

 入り口に入って、すぐに警備員さんに止められました。

 

 元々、様子見だったので、とりあえず目的は達成です。

12080553.jpg (48714 バイト)

 

 そして瓜幕で給油しようとしたら・・・。(涙)

 日曜で休みでした。

 

 しかたなく、約8Kmほど鹿追まで迂回して給油です。

12080554.jpg (57193 バイト)

 

 瓜幕へ戻りK85で然別湖を経由して糠平温泉を目指します。

 然別湖からはパラパラときはじめて、途中は本降りに。(涙)

 宿も直前、レインウェアを着るのも面倒でそのまま走りきり

 宿へ到着です。

 

 宿へ到着後、Uターンでコケるというオマケもありましたが。(涙)

12080555.jpg (67594 バイト)

 

 温泉で冷えた体を暖め、夕食です。

12080556.jpg (56267 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 

 今日はたっぷり走ったので、この1杯が格別です。

12080557.jpg (65199 バイト)

 

 ザンギも出てきました。

 と言うより、単なるから揚げか!?

12080558.jpg (63202 バイト)

 

 最後にはメロンが。

 当たり前のように出てくるのも、北海道ならではですね。

 

 で、この後ここでそのままダウン。(汗)

 女中さんに起こされ、部屋に戻りました。

 ちゃん、ちゃん!(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る