'05北海道4日目 林道三昧編1

05091741.jpg (72606 バイト)

 

 士幌町 山の湯温泉

 1泊2食 5500円

 

 温泉宿でも北海道ならではの料金、最高ですね。

 温泉も肌がツルツルになるいい温泉です。

 

 00年の時も頑張ってた老夫婦が

 今も現役で頑張ってます。

05091742.jpg (89929 バイト)

 

 本日1本目は芽登川林道+芽登糠南林道です。

 しかし、・・・。

 わだちの一言では済ませられない程のわだち。

 地盤沈下って感じです。

05091743.jpg (92844 バイト)

 

 削れ具合が分かるでしょうか。

 とてもこの先は進めそうになく、

 とりあえず右の林道を進みます。

05091744.jpg (89834 バイト)

 

 芽登糠南林道を走り終えて。

 って、実は道を間違え、地図に載っていない

 旭ヶ丘の林道をずっとさまよってました。

 とりあえず舗装された道に出たのですが、

 何と入り口と同じK468でした。

 本当はK88に出る予定だったのですが。(汗)

 

 でも、ここの林道はちゃんと整備されてるし、

 各入り口にも看板が出てるので、安心して走れます。

 さまよいながら約25Kmも楽しめました。

 今度は地図を作って時間を掛けて走ってみたいですね。

05091745.jpg (76030 バイト)

 

 1本目は予定外の道間違いがありましたが、

 引き続き幌加美里別林道を楽しみます。

 

05091746.jpg (84728 バイト)

 

 山頂で1枚。

 ここは幌加美里別林道+ポン美里別林道で約23Km。

 ちょっとガレぎみですが、走りやすく楽しい林道です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る