12年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その1

12042111.jpg (70701 バイト)

 

 今日は8:30前に出発。

 準備に手間取り、出発がちょっと遅れちゃいました。(汗)

 

 今回は久々にKDX220で出動。

 KLX250があんな状態ですからね。(涙)

 KDX220での出動は2009年以来かな。

12042112.jpg (71085 バイト)

 

 で、予定通り9時に大間々のコンビニに到着。

 

 ここで、ぽちさんから遅れるとのメールが・・・。

 

12042113.jpg (61256 バイト)

 

 ここで朝食。

 

 時間があるし、腹も減ってたので今日は2つ。(笑)

 これでまた腹が・・・。(爆)

12042114.jpg (56990 バイト)

 

 ここにはまだ桜が残ってます。

 

 嬉しい反面、その先には厚い雲が・・・。(涙)

 しかも結構寒いです。

 春なのに・・・。

12042115.jpg (62351 バイト)

 

 さらに嫌なものを発見。

 キャブからガソリンが漏ってます。(涙)

 どうも、タンクとキャブを繋ぐチューブが劣化して

 そこから漏ってるようです。

 インシュレータの劣化もひどく、ヒビ割れてますが、

 とりあえず動いてるので良しかな。(笑)

 

 ※その後の様子

1204211c.jpg (47937 バイト)

 

 復活にあたり、評判のいいZOILを入れてみました。

 って、それ以前にガソリン漏れの問題が出ちゃいましたが。(涙)

 

 ちなみに、思い込みかもしれませんが、アクセルのレスポンスが

 良くなったような気がします。

12042116.jpg (73165 バイト)

 

 約40分遅れて、ぽちさんが到着。

 これで、ようやく全員集合です。(笑)

 

 元々はKLXの入院で1度中止にしましたが、

 ある理由でKDXを復活させて強引に開催。

 中止にしたらみんな家族サービスを入れて

 結局参加は独身の2人だけです。(笑)

12042117.jpg (60172 バイト)

 

 で、早々に移動です。

 

 この先の温度表示板は6℃でした!

 寒いはずです。

 

 峠の途中は霧も出て一苦労でした。(涙)

12042118.jpg (85226 バイト)

 

 そして1本目はいつもの林道です。

 昨年11月に比べ、多少手も入ったのか

 少し走り易くなってました。

 と言ってもガレてはいるのですが。

12042119.jpg (65209 バイト)

 

 次の林道へ向かう途中で1枚。

 久々にコーナーミラーで撮ってみました。

 それっぽく撮れたでしょうか。

1204211a.jpg (77355 バイト)

 

 本日2本目のいつもの林道。

 ここは相変わらず走り易いです。

 

 でも、山肌にはまだ雪が残ってて驚き!

 

1204211b.jpg (73764 バイト)

 

 その2。

 

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る