12年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その3

12042131.jpg (59334 バイト)

 

 引き続き、桐生の目的の林道へ入ります。

 ここは整備された砂利道林道です。

 谷側の路肩がほとんど無いので、谷側を走る時は

 ちょっと怖いですね。

12042132.jpg (47750 バイト)

 

 で、目的の場所へ。

 

 ・・・、本来なら絶景となるはずですが。(涙)

 霧で何も見えず・・・。

 残念でした。

12042133.jpg (89972 バイト)

 

 その先でニホンカモシカと遭遇。

 何となく嬉しい出会いですね。

12042134.jpg (86248 バイト)

 

 絶景ルートの先は作業道のようなので

 分岐に戻って別のルートへ入ります。

 

 が、ここも1Kmほどで行き止まり。(涙)

12042135.jpg (56757 バイト)

 

 ここで休憩です。

 お茶は今朝セブンイレブンで仕入れたペットボトル。

 98円なのが嬉しいですね。

 

 林道走行の証、泡立ってます。(笑)

12042136.jpg (83173 バイト)

 

 だぁ〜!(笑)

 

 最後に記念撮影。

 

 おニューのブーツがモトパンと妙にマッチかな。

 自己マンですが。(笑)

12042137.jpg (80276 バイト)

 

 その卸したてのブーツ。

 初回からすっかり汚れちゃいました。(涙)

 まあ、林道走行すれば当たり前ですね。

 

 今回はブーツの調子を見たくて強引に開催しちゃいました。(笑)

 右足のくるぶしにちょっと違和感がありますが、

 足首も予想以上に曲がりなかなかですかね。

12042138.jpg (86833 バイト)

 

 で、Uターンしようとしたら・・・。(汗)

 2スト、下がスカスカで失速しちゃいました。(いい訳 笑)

 

 この時、右手人差し指がグリップとブレーキレバーに挟まれ

 軽く(?)打撲しちゃいました。(涙)

12042139.jpg (57161 バイト)

 

 今回の林道を走り終え、帰路へ向かいます。

 移動で桐生の街中を抜けます。

1204213a.jpg (70903 バイト)

 

 で、みどり市のコンビニへ到着。

1204213b.jpg (51628 バイト)

 

 ここで救急バンを購入。

 Uターンでコケた時、右手人差し指を強引に抜いたら

 皮を引ん剥いちゃいました。(涙)

 血も出てたので、ここで購入しました。

 一応ウェストバッグにも入ってたのですが、

 何年も前の物なので不安で買っちゃいました。(笑)

1204213c.jpg (71459 バイト)

 

 その後、ぽちさんと流れ解散しショップへ到着。

 ここでガソリン漏れの原因(?)のチューブを注文。

 

 久々にKDX220での林道でしたが、楽しめました。

 4ストに慣れ、エンブレのないKDX220での林道の下りは

 ちょっと恐々でしたが。(笑)

 

 今回の走行記録 内緒.

1204213d.jpg (73253 バイト)

 

 おまけ:

 そのころ、ぽちさんは・・・。

 何とリヤタイヤにトラブルが出てJAFのお世話になります。

 お役に立てず、ごめんなさい。

 

 復活したらまた一緒に林道を楽しみましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る