12年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その3

12012831.jpg (66647 バイト)

 

 次の林道です。

 ルート途中で見つけて入ってみます。

12012832.jpg (70376 バイト)

 

 その2。

12012833.jpg (74946 バイト)

 

 が、ここも日陰でこんな状態。

 

 ZZ香さんが偵察で進みましたが、すぐに断念。

 4輪ならともかく、2輪でアイスバーンは無理ですね。

12012834.jpg (85275 バイト)

 

 さらに別の林道へ。

12012835.jpg (82829 バイト)

 

 ここは作業道のようで、すぐに行き止まり。

 つい最近作業してたようです。

 

 ちなみに路面は霜柱でシャリシャリでした。

12012836.jpg (75273 バイト)

 

 で、草木湖へ抜けようとしたら・・・。

 

 見たくも無い看板が出ています。

12012837.jpg (66787 バイト)

 

 道路はこんな状態。

 無理すればって感じですが、この先も日陰が続くので

 無理せずUターンです。

12012838.jpg (71236 バイト)

 

 戻る途中、さらにもう1本。

 が、途中から荒れはじめ道も狭くなります。(涙)

 

1201283d.jpg (66346 バイト)

 

 で、Uターンしようとしたら・・・。(涙)

 本日2度目。

 でも、あまり気にならないのはオフ車ならでは。(笑)

12012839.jpg (83227 バイト)

 

 最後に全員で。

 これで今回の林道は終了です。

 

 ちなみに、ラフロのウエストバックは新品です。

 数年使ってチャックが壊れたので新調しました。

 何か1つでも新品があると気分も高まりますね。

1201283a.jpg (69166 バイト)

 

 そして桐生へ戻ります。

1201283b.jpg (62737 バイト)

 

 その2。

1201283c.jpg (75630 バイト)

 朝集合したコンビニに到着です。

 ここで解散でした。

 まだ15時前ですが、この時期はこんな感じでしょうかね。

 

 今回は楽しみにしてた目的の林道を断念しましたが

 ルートも確認できたので、次回に期待ですね。

 2月の後半にでもまた偵察か!?

 今回の走行記録

 

P.S

 ビデオはいまいちかな。

 せっかく奮発したのにな〜。(涙)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る