'11北海道3日目 摩周メロン編

11080361.jpg (79791 バイト)

 

 引き続き、雷別林道を楽しみます。

 って、実は雷別林道を求めて彷徨い中です。(涙)

 

 で、結局見つからず、いい時間になったので宿へ向かいます。

11080362.jpg (60844 バイト)

 

 その途中でお約束の場所へ。(笑)

11080363.jpg (66992 バイト)

 

 夕張メロン、帰っても残ってなさそうなので、

 金欠ながら無理して1箱送ります。

 昔は試食もあったけど、今はなし。(涙)

 まあ、有名になって(?)サービスも低下か!?

 

 それにしても立派に実ってます。

 それに比べ家のは・・・。

11080364.jpg (65557 バイト)

 

 で、今日の宿に到着。

 川湯温泉の昨年泊まった宿です。

11080365.jpg (57049 バイト)

 

 ここでトラブルが。

 シートに置いておいたメットが落ちました。(涙)

 結構なダメージです。(滝涙)

 新品なのに・・・。

11080366.jpg (48588 バイト)

 

 それはさておき、部屋に入ってお約束。(笑)

 今日は林道三昧で、この1杯がたまらないですね。

11080367.jpg (48418 バイト)

 

 食事の前にお洗濯。(笑)

 今年はジャケット以外にモトパンも洗います。

 ジャケットは3日間の走行で汚れてたので当然ですが、

 モトパンは新品なので、それほどの汚れはないけど

 ついここで洗っちゃいました。

11080368.jpg (70614 バイト)

 

 そして夕食。

 昨年とほぼ一緒。(笑)

11080369.jpg (64061 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 今日は林道三昧で充実してました。

 でも、久々の林道三昧のせいか、腰に少し痛みが。(涙)

 温泉で、痛みが引けばいいけど・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る