'11北海道4日目 廃道?編

11080411.jpg (68903 バイト)

 

 今日の朝食。

 やっぱり昨年と近いものが。(笑)

 せめて卵は目玉焼きの方がよかったな〜。

11080412.jpg (73500 バイト)

 

 出発前に。

 国民宿舎ホテル川湯パーク 1泊2食 6500円

 

 この安さがほんと嬉しいですね。

 施設も整ってて、洗濯できるのも◎です。

 ちなみに、サイトウさんは昨年同様、ここで荷物の1部を

 宅急便で送ってました。

 安くて便利なお宿です。

11080413.jpg (69148 バイト)

 

 まずはセイコマートでお約束のペットボトルを仕入れます。

11080414.jpg (46984 バイト)

 

 そして移動です。

 久々の硫黄山です。

 10年以上ぶりかな。

 相変わらずイオウの匂いと迫力は健在でした。

11080415.jpg (83168 バイト)

 

 今日の1発目は摩周林道から。

 相変わらず廃道に近いものが。

 そのうち廃道か!?

 

 ここも楽しい林道なので、何とか残って欲しいもんです。

 ちなみ、途中でKSR(?)とすれ違いました。

 まだまだ、ここを楽しむ人がいて嬉しくなりますね。

11080416.jpg (96080 バイト)

 

 摩周林道を満喫して。

11080418.jpg (95091 バイト)

 

 すぐにK52の反対側の摩周林道へ入るので

 ここでの撮影は簡単に。

11080417.jpg (78574 バイト)

 

 引き続き、摩周林道、仁多林道を満喫して。

 朝から林道を満喫です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る