'11北海道2日目 移動編

11080221.jpg (66613 バイト)

 

 大満足な朝食を済ませ、順調に流し岩内で休憩。

 お約束のセイコマートへ入ります。

11080222.jpg (55197 バイト)

 

 缶コーヒーは今年も嬉しい78円。

 貧乏人には重宝しますね。

 

 ここで、先発のサイトウさんへ連絡を入れましたが

 まったくの音信不通。(涙)

 まだ7:30過ぎだと言うのに、すでに出発してたようです。

11080223.jpg (83832 バイト)

 

 岩内からはお約束のニセコパノラマライン。

 いつもの駐車場で記念撮影。

 

 ん、!?

 いつもの看板が無くなってる・・・。(涙)

 あの看板、好きだったのにな〜。

 復活に期待しましょうかね。

11080224.jpg (59086 バイト)

 

 岩内でガス給油したけど、60Km走行したところで

 またもガス給油。

11080225.jpg (66606 バイト)

 

 そう、目的はこれ。(笑)

 まずは1色目をゲットできました。

11080226.jpg (27044 バイト)

 

 ニセコから順調に流し、千歳へ到着。

 千歳駅前のコンビニで休憩です。

 

 と、そこへ爆音が!

 何とブルーインパルス(多分)でした。

 慌ててカメラに収めます。

11080227.jpg (28788 バイト)

 

 出発して千歳空港の近くで、また爆音が。

 何とF-15でした。

 ここでも慌ててカメラに収めます。

 

 F-15を間近に見られて感動でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る