'10北海道6日目 きりたっぷ岬編

10080441.jpg (62570 バイト)

 

 霧多布で昼食です。

 海鮮処、そば屋、ラーメン屋と3件並んでました。

 どこも魅力的でしたが、ここはお約束でラーメンを。(笑)

10080442.jpg (59550 バイト)

 

 そして昼食。

 海産ラーメン 940円

 

 いい味です。

 また食べたくなるラーメンです。

 久しぶりに食べる塩味もいいですね。

 久々の当たりのラーメンでした。

 それに花咲カニも予想以上に入ってました。

 明日の予行演習になったかな。(笑)

10080443.jpg (65644 バイト)

 

 お腹も膨れ、今晩の宿も決まり、霧多布岬を観光。

 

10080444.jpg (34710 バイト)

 

 霧多布岬は、・・・。

 霧はあるものの、まだシルエットが見えてます。

 

 昨年のどしゃ振りでトイレの軒下で雨宿りしてたことを思えば

 これで大満足ですね。

10080445.jpg (58726 バイト)

 

 で、記念に1枚。

10080446.jpg (27577 バイト)

 

 あっという間に霧が岬を覆います。

 霧多布、読んで字のごとくですね。

10080447.jpg (64606 バイト)

 

 その横では草原が広がります。

 開放的で気持ちいい景色です。

10080448.jpg (62087 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

 って、似合わね〜。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る