'10北海道6日目 幻想編

10080431.jpg (56062 バイト)

 

 桜の木林道の横にあるリルラン林道へ向け移動再開。

10080432.jpg (67447 バイト)

 

 そして、リルラン林道の入口に到着。

 ここも整備されてますね。

10080433.jpg (69038 バイト)

 

 ここにも御馴染みの看板が。

 こちらはリアルです。(笑)

10080439.jpg (79173 バイト)

 

 ここも綺麗に整備されてます。

 気持ちよく流せますね。

10080434.jpg (84427 バイト)

 

 リルラン林道からそのまま糸魚沢林道へ入ります。

 ここは糸魚沢との生活道のような感じです。

 対抗車もあったので、安全運転で進みます。

10080435.jpg (81839 バイト)

 

 霧多布へ抜けるため、その途中の風澗林道へ入ります。

 ここはそれなりに楽しめます。

 

 ただ途中から小雨が。(涙)

10080436.jpg (84020 バイト)

 

 リルラン林道⇒糸魚沢林道⇒風澗林道と走り終えて。

 ちょっと気になる雨脚になったのでとっとと出発です。

10080437.jpg (62006 バイト)

 

 霧多布へ向かうのに、ショートカットルートを発見。

 で進むと、こんな感じ。(涙)

 かなり荒れてて、後半はいたるところ水溜りも。

 戻るのも面倒なのでそのまま進みます。

 で、湿原センター脇に抜けられました。

 時間もかかり、果たしてショートカットになったのか!?

10080438.jpg (31331 バイト)

 

 霧多布で幻想的な景色と遭遇。

 霧が幻想的に岬を覆っています。

 しかも、霧が滝のように流れ落ちてました。

 何だか得した気分。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る