'10北海道4日目 絶景編

10080221.jpg (79347 バイト)

 

 ここは気持ちいい林道です。

10080222.jpg (57682 バイト)

 

 その途中、昨年も目にした光景が。

 爽やかな気分になりますね。

10080223.jpg (88746 バイト)

 

 フレベツ白水林道からそのまま飽別白水林道へ入ります。

10080224.jpg (87909 バイト)

 

 昨年は崩落で通行止めでした。

 走ってると、ところどころに崩落の跡が。

 今年は復旧して走れるようになってました。

1008022a.jpg (84054 バイト)

 

 そんな中、気持ちよく流します。

10080225.jpg (77636 バイト)

 

 この林道も開放的で気分も爽快です。

1008022b.jpg (74962 バイト)

 

 その2。

1008022c.jpg (79583 バイト)

 

 暫く進むと、綺麗な景色が現れます。

 思わず1枚。

10080226.jpg (69059 バイト)

 

 さらに進むと絶景が!!!

 今朝オンネトーから見た阿寒富士がくっきりです。

 しばしここで休憩です。

10080227.jpg (75900 バイト)

 

 せっかくなの年賀状用に。(笑)

10080228.jpg (88718 バイト)

 

 そして昨年崩落してたと思われる場所に到着。

 すっかり修復されてました。

10080229.jpg (89094 バイト)

 

 フレベツ白水林道⇒飽別白水林道とロングを楽しんで1枚。

 楽しくて充実した走行でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る