'09北海道6日目 飽別白水林道編

09080511.jpg (58866 バイト)

 

 今日の朝食。

 昨年気付かなかった生たまごと納豆もゲット。(笑)

09080512.jpg (64007 バイト)

 

 そして出発。

 中野温泉別館 1泊2食 7500円

 

 ここの温泉は、ほんといいです。

 温泉らしい温泉を今年も満喫できました。

 ただ、石鹸、シャンプーはないので持ち込みが必要です。

09080513.jpg (64437 バイト)

 

 今日も快晴、気分も上々です。

 サイトウさんと合流し、久々の走行撮影。

09080514.jpg (74379 バイト)

 

 まずは飽別白水林道です。

 入り口にはこんな看板も。

 そんなことは気にしないのがオフローダー。(笑)

09080515.jpg (78490 バイト)

 

 ちょっと分かりにくい場所でしたが看板もありました。

 これで安心して進めます。

09080516.jpg (82657 バイト)

 

 で、ゲートもどきが。(笑)

 この先崩落の危険ありとの注意書きです。

 崩落の危険ありとは崩落してないってこと。(笑)

 当然この後の行動は・・・。(爆)

09080519.jpg (80188 バイト)

 

 かなりガレてます。

 入ってすぐにこんな状態。

09080518.jpg (92650 バイト)

 

 雨溝は2〜30cmくらいの深さ。

 雨水の脅威を感じますね。

09080517.jpg (94494 バイト)

 

 で、この先は崩落の危険じゃなくて崩落してます。(核爆)

 これじゃ、この先へ進めないですね。

0908051a.jpg (86404 バイト)

 

 崩落現場を前にして。

 

 飽別白水林道は諦めUターンします。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る