'10北海道4日目 とほほ編

10080231.jpg (76464 バイト)

 

 引き続きルベシベ鶴居越道路へ入ります。

10080232.jpg (87028 バイト)

 

 その途中にあった、見たくも無い看板。(涙)

 でも、進むのはお約束。(笑)

10080239.jpg (87776 バイト)

 

 暫くは道も整備されてて楽しめます。

 しかも、木々で日陰になってて暑さを感じないのも嬉しいですね。

10080233.jpg (92187 バイト)

 

 進むと自然のゲートが行く手を遮ります。

 人工的に塞いだのではなく、自然の倒木のようでした。

 でも、そのまま放置されてるってことは、

 ここは整備されて無いってこと?

 果たしてこの先どうなるのか・・・。

10080234.jpg (92342 バイト)

 

 行き着いた先の分岐の一方はこんな感じ。

 

 つい進みたくなるシチュエーションです。(笑)

1008023a.jpg (93701 バイト)

 

 でも、かなりきています。

10080235.jpg (88149 バイト)

 

 で、進むと完全な廃道です。

 これじゃ進めないですね。

 一応、ゲートは開くのですが。(笑)

10080236.jpg (95608 バイト)

 

 分岐に戻り別の方を確認。

 ゲートの感じから、こっちも怪しさが。

 

1008023b.jpg (92277 バイト)

 

 でも、進むのがオフローダー。(笑)

10080237.jpg (87912 バイト)

 

 で、・・・。(涙)

 完全に道が崩落しています。

 どこかに抜けるだろうと、廃道とおぼしき

 荒れた道を我慢しながら進んだのに・・・。

 途中にはシカと思われる骨も散乱してました。

 まったく進む余地がないのでUターンです。

10080238.jpg (85626 バイト)

 

 入口に戻り、とりあえず。

 疲れが顔に出てる!?(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る