10年 第1回お散歩お目覚めツー 出発編

10032011.jpg (74455 バイト)

 

 今シーズン1発目のお散歩。

 8:00過ぎに出発です。

 

 快晴で気分も高まりますね。

10032012.jpg (59930 バイト)

 

 大間々のコンビニに8:30集合。

 といださんも到着し、大間々集合組は全員集まりました。

 

10032013.jpg (68088 バイト)

 

 日光へ向け移動開始。

 快晴で気分も上々です。

10032014.jpg (68645 バイト)

 

 その2。

 

 スタンディングで撮ってみました。

 同じ走行撮影でも雰囲気が変わりますね。

10032015.jpg (73355 バイト)

 

 日光のコンビニへ到着。

 足尾トンネル付近では路肩に雪も。(驚!)

 ここで蒼猫さん、かのさんと合流の予定です。

 が、諸事情で合流できず。

 

 ちなみに、ここへ入る前に手前のシェルでガス給油しようとしたら

 10L以下はカードは勘弁してくれとのこと。

 何のためのスターレックスカードなのか。

 頭きて別のスタンドでガス給油したのは言うまでもありません。

10032016.jpg (80702 バイト)

 

 かのさんと合流すべく龍王峡で休憩。

 日光からは街中を避ける裏ルートを快走できました。

 

 暫くして、かのさんも到着です。

 

 マシントラブルの蒼猫さんは宿で合流することに。

10032017.jpg (65845 バイト)

 

 無事にかのさんと合流し移動再開。

 昼食を求めて塩原を目指します。

 

 当初は日塩もみじラインを走る予定でしたが、

 看板には路面凍結の文字が・・・。(涙)

 日塩もみじラインは諦め、R121を進みます。

10032018.jpg (65681 バイト)

 

 その2。

 

 間違えて五十里湖わきの旧R121へ入ったら

 路面はいたるところ砂利が。(汗)

 かなりヒヤヒヤもんでした。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る