10年 第1回お散歩お目覚めツー 宴会編

10032031.jpg (67988 バイト)

 

 17時、無事に宿へ到着。

 当日にルートを決めたりしましたが予定通りです。(笑)

 これも幹事の私の腕でしょうか!?(爆)

 

 到着時、先着してた蒼猫さんが出迎えてくれました。

10032032.jpg (57940 バイト)

 

 宿の前は海です。

 天気予報通り明日は荒れるのか、波も高めです。

10032033.jpg (82181 バイト)

 

 宿に着いたらまず1杯。(笑)

 

 蒼猫さんの差し入れです。

 かなりの納豆風味でした。

10032034.jpg (74828 バイト)

 

 風呂に入り落ち着いたところで宴会開始。

 今日のメニューです。

 海の幸が並びます。

10032035.jpg (68302 バイト)

 

 こちらはメインのあんこう鍋。

 あんこう増量中です。(笑)

10032036.jpg (81267 バイト)

 

 こちらは舟盛。

 いろいろな刺身が盛ってあります。

 果たして、全部地物なのか!?(笑)

10032037.jpg (60649 バイト)

 

 鍋も完成です。

 身は白身であっさり、皮はぷるぷるでコラーゲンたっぷり。

 コラーゲンはたっぷりと補給しときたいとこです。(笑)

 

 翌日はお肌プリプリになったかな!?

10032038.jpg (60417 バイト)

 

 最後はぞうすいで締めです。

 これも美味しくいただきました。

 

 この後、部屋に戻り2次会です。

 私は部屋に戻り風呂に入ったものの、即ダウン。

 みんなもお疲れか、蒼猫さんとぽちさんだけの2次会でした。(笑)

 

 ちなみに私は夜中に目を覚まし、寝酒でビールを飲もうとしたら

 自販機が新千円札、新五百円玉に対応しておらずビールが買えず。(涙)

 う〜ん、いったい何年前の自販機なのか。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る