09年 第3回ZEPの輪inKCBM KCBM編

09110321.jpg (55020 バイト)

 

 そしてKAZEギャル。(笑)

 

 このイベントに欠かせませんね。

09110322.jpg (57918 バイト)

 

 その2。

 

 ショップ撮影の合間、Ginjiさんが撮影。

 KAZEギャルがいるだけで会場に花が咲きますね。 

 って、はい、単なるエロおやぢです。(爆)

09110323.jpg (75956 バイト)

 

 なんとアキゲンさんもサプライズで登場。

 嬉しい再会です。

 

 ちなみに会場では、GPzに乗るkimuさん、

 以前ZEPの輪inGWに参加した青虎メットさん、

 ライムグリーンの顔なじみさんと会いました。

 

09110324.jpg (63788 バイト)

 

 散々待たされ、イベントの開始です。

 ただ、KAZEギャルは寒さのためコートを羽織ってます。

 エロおやぢとしては何だか寂しいですね。(涙)

09110325.jpg (58080 バイト)

 

 最初はK〜!

 ジャンケン大会の開始です。

09110326.jpg (56316 バイト)

 

 結構みんな勝ち残ります。

 でも、結局だれも最後まで勝てませんでしたが。(笑)

09110327.jpg (63053 バイト)

 

 その2。

 

 私はたったの1度も勝てず。(涙)

 でも、これもある意味すごいのか!?(笑)

09110328.jpg (44345 バイト)

 

 その3。

 

 笑顔が素敵です。

 KAZEギャルに限らず、笑顔は気持ちを和らげてくれますね。

09110329.jpg (44277 バイト)

 

 その4。

 

 最後に集合写真を撮ってお開きです。

 って、うちらの集合写真を撮り損ねた・・・。(汗)

 

 ちなみに、KBMのチーム撮影へZEPの輪で

 エントリーしちゃいました。

 たった3人での撮影でしたが。(笑)

 来月発売のKBMが待ち遠しいです。

0911032a.jpg (73590 バイト)

 

 会場を後にし、昼食を求めて移動開始。

0911032b.jpg (67269 バイト)

 

 その2。

 

 八ヶ岳高原ライン経由で小渕沢を目指します。

0911032c.jpg (72297 バイト)

 

 その3。

 

 みんなテンション高いです。(笑)

0911032d.jpg (76862 バイト)

 

 その4。

 

 紅葉の中、気持ちよく流せました。

 途中、綺麗な富士山も見えました。

 この時期のこのルートはいいですね。

0911032e.jpg (92114 バイト)

 

 そして道の駅信州鳶木宿へ到着。

 

 目的はここの揚げそばです。(笑)

 1年ぶりの対面に期待が膨らみます。

0911032f.jpg (53566 バイト)

 

 ・・・・・。

 天ぷらそば(天ぷらあとのせ) 900円

 

 揚げそば、・・・、無くなってました。(涙)

 揚げそばを目的にここまで来たのに・・・。

 食べたかったな〜。

 

 ちなまみに揚げそばはこんな感じ。(昨年のツーレポより)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る