09年 第3回ZEPの輪inKCBM 帰路編

09110331.jpg (67531 バイト)

 

 道の駅の一角では抽選会の会場が。

 昼食で抽選券を1枚入手したので挑戦します。

09110332.jpg (71809 バイト)

 

 まずはchubbydragonさんから。

 見事にスカでした。(笑)

09110333.jpg (66601 バイト)

 

 Ginjiさんはのむヨーグルトをゲット。

09110334.jpg (62078 バイト)

 

 私もです。

 お米3Kgをどうやって持って帰るか考えてたのに。(笑)

09110335.jpg (64309 バイト)

 

 そして暫しまったりタイム。

 

 秋の景色に見入る2人。

 哀愁が漂ってる!?(笑)

09110336.jpg (85377 バイト)

 

 すぐ横には御柱のミニチュア(?)が。

 すっかりその気になってます。(笑)

 ちなみに撮影の間、足がプルプルでした。(爆)

09110337.jpg (74022 バイト)

 

 みんなの帰路ルートも決まり移動開始です。

 中央道組とは小渕沢ICで流れ解散でした。

 

 本隊は八ヶ岳高原ラインを戻りR141を目指します。

09110338.jpg (70283 バイト)

 

 その2。

 

 途中、鹿との遭遇もありました。

 私は見逃しちゃいましたが。

 こんなところにも鹿がいるんですね。

09110339.jpg (75181 バイト)

 

 R141を目の前にしてchubbydragonさんとお別れです。

 chubbydragonさんは中央道を目指します。

0911033a.jpg (51853 バイト)

 

 伊勢崎組はR141で佐久を目指します。

 R141沿いは綺麗な紅葉。

 気持ちよく流せます。

0911033b.jpg (66744 バイト)

 

 その2。

 

 快晴ですが、とにかく寒いです。

0911033c.jpg (72879 バイト)

 

 あまりの寒さに佐久手前のコンビニで休憩。

 ホット缶コーヒーで冷たくなった手を温めます。

0911033d.jpg (52046 バイト)

 

 正面には浅間山です。

 早朝は真っ白でしたが、地熱で(?)雪もだいぶ溶けてました。

 

0911033e.jpg (49674 バイト)

 

 リヤタイヤの状態。

 今日はくそ寒く路面温度も低かったと思われますが、

 1部ではしっかりと食いついた跡もありました。

 かなりソフトな感じですね。

 3000Km走るのは無理かも。(涙)

 

 今日は攻めの走りはなかったのでサイドまで

 使い切っていませんが、いい感じで皮剥きできたかな。

0911033f.jpg (67810 バイト)

 

 R254の下道で伊勢崎のコンビニに到着。

 途中、内山峠の路肩には雪が積もってました。(ヒェ〜)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 今回も盛り上がった楽しいKCBMでした。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょうね。

 本日の走行記録(一部データ破損)

 

 おまけ:

 ここでバッテリーがお亡くなりになりました。(涙)

 ライムグリーンさんに助けを求め、無事に帰還できました。

 ほんと心強い味方です。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る