08年 第2回ZEPの輪inKCBM 快走編

08060831.jpg (62244 バイト)

 

 昼食目指して移動開始です。

 カミナリワンさんもハイテンション。

08060832.jpg (71571 バイト)

 

 こちらは虎さん。

 これはトリミングなし。

 会心の1枚かと。(笑)

08060833.jpg (69587 バイト)

 

 更にとしさん。

 これもトリミングなし。

 ちょっと下が切れちゃいましたが、

 これもいい感じではないかと。

08060834.jpg (75605 バイト)

 

 快晴の中、移動を続けます。

08060835.jpg (72307 バイト)

 

 その2。

 みんなノリノリポーズ。

 すっかり浸透しました。(笑)

08060836.jpg (66435 バイト)

 

 その3。

 今度はピース。

 みんなポーズを変えてくれます。

08060837.jpg (87725 バイト)

 

 そして道の駅鳶木(?)に到着。

 ここで昼食です。

08060838.jpg (53364 バイト)

 

 目的の店は順番待ち。(涙)

 時間もあったのでお約束のおやつです。(笑)

 

 ソフトクリーム(もどき) 300円

 

 これ、ソフトでなくスジャータのアイスです。

 何だか騙された気分。(涙)

08060839.jpg (66488 バイト)

 

 そして待ちに待った昼食。

 カリカリそば あんかけ 880円

 

 おやぢ殺しのあんかけ。(笑)

 これに釣られてここまで来ちゃいました。

 皿うどんとは違った歯ごたえ。

 美味しい一皿でした。

0806083a.JPG (60055 バイト)

 

 食後のデザート。(笑)

 本物のソフトも捨て難かったのですが、

 果汁100%に釣られてこちらをチョイス。

 

 250円とちょっと高めですが、味は濃厚、

 いい味でした。

0806083b.JPG (75666 バイト)

 

 食後はまったりとバイク談義。

 快晴で気分も盛り上がります。

 楽しいひとときでした。

0806083c.JPG (84579 バイト)

 

 そして出発です。

0806083d.JPG (66203 バイト)

 

 名残惜しいけど私はここでお別れ。

 東京組はR20で東京を目指します。

 私は佐久まで戻り高速を使って実家を目指します。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 再会あり、初対面あり、楽しく盛り上がれました。

 またの再会を楽しみにしてます!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る