09年 第3回ZEPの輪inKCBM 合流編

09110311.jpg (70273 バイト)

 

 今回は7時にいつものコンビニへ集合。

 この秋1番の冷え込み、めちゃくちゃ寒いです。

09110312.jpg (55080 バイト)

 

 リヤタイヤ、入れちゃいました。(笑)

 メッツラーのRACETEC-K1です。

 本当はミシュランのパイロットパワー2CTを

 入れたかったのですが、店頭にこれが置いてあり

 値段も1万円以上安かったのでこれに決めちゃいました。

 このタイヤのパフォーマンスに期待です。

 でも、サイドに溝が無い・・・。

 雨が降ったらどうなることやら。

 って、それ以前に3000Kmくらいは持つのか!?

 とりあえず今日は皮剥きに専念かな。

 

09110313.jpg (64335 バイト)

 

 上信越道を使い佐久I.Cへ到着。

 何と軽井沢I.C先の八風山トンネルを抜けたら

 雪景色でした。(驚)

 出発時、浅間山が真っ白だったのでそんな気もしてましたが。

 

 あまりの寒さに体もガチガチです。

 

09110314.jpg (73950 バイト)

 

 佐久の街中を抜けた先のコンビニで休憩。

 快晴ながら空気はひんやりです。

 ホット缶コーヒーが体に染みました。

 

 実はマチャアキさんもこちらへ向かってたそうです。

 超サプライズですね。

 ただ、あまりの寒さに佐久で断念したとか。

 私も断念しようかと思ったほどなので

 こればっかりはしょうがないですよね。

09110315.jpg (65158 バイト)

 

 清里目指し、移動再開です。

 

 清里手前の野辺山では何と気温が−2℃!

 寒いはずです。(涙)

09110316.jpg (64215 バイト)

 

 そして会場に到着。

 思いの他、バイクが少ないです。

 開催案内が遅かったのと、寒さのせいでしょうかね。

09110317.jpg (73205 バイト)

 

 先着していたchubbydragonさん、Ginjiさんが

 暖かく出迎えてくれました。

09110318.jpg (76212 バイト)

 

 その2。

 

 今年からマグカップは500円の有料でした。

 これも時代でしょうかね。

09110319.jpg (61552 バイト)

 

 その3。

 

 会場からは青空と雪をかぶった山の綺麗な景色が。

 お気に入りの1枚になりました。

0911031a.jpg (69694 バイト)

 

 会場ではKLX125とDトラッカー125の展示が。

0911031b.jpg (77970 バイト)

 

 当然またがります。(笑)

 

 コンパクトでお手軽感がありますね。

 ただ、この車格で125cc4stシングルだと

 ちょっと辛いものがありそうかな。

0911031c.jpg (81107 バイト)

 

 イベントまでまったりとした時間が流れます。

 それにしても寒い。(笑)

0911031d.jpg (71412 バイト)

 

 まったりとした中、Ginjiさんが高台から撮影。

 

 やっぱり赤ジャケットは目立ちますね。

 今年冬用ジャケット作成して正解だったかな。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る