09年 第1回お散歩お目覚めツー 宴会編

09032041.jpg (54282 バイト)

 

 ここは旅人岬。

 しばし休憩です。

 まったりとした時間を過ごします。

09032042.jpg (45954 バイト)

 

 近くにあったオブジェ。

 逆光で撮ってみました。

 いい感じ!?

09032043.jpg (69639 バイト)

 

 近くでは菜の花も咲いてました。

 綺麗な景色です。

 何だか指向が変わってきたような。(笑)

09032044.jpg (77150 バイト)

 

 で、いきなり夕食。(笑)

 17時に宿に着き、ビールで一息入れて温泉で汗を流して

 料理にご対面です。

 

 HPではもっと豪華な感じでしたが・・・。

 ちょっと期待外れだったかな。

09032045.jpg (73499 バイト)

 

 こちらは舟盛。 

 メインはブダイと鬼カサゴ。

 その他、イカ、アジ、シマエビ(?)、サザエが乗ってました。

 

 昨年の宿の舟盛には伊勢エビも乗ってたのですが・・・。

 そう考えると昨年の宿の料理は別格ですね。

09032046.jpg (69064 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 走った後のビールは美味い。(笑)

 

 私は早々とここでダウン。(涙)

 別名インターバルとも言いますが。(笑)

 気がつけば、数名同じ状態に。(爆)

09032047.jpg (53381 バイト)

 

 部屋に戻り2次会開始。

 

 一息入れて、私は温泉に。

 これで完全に復活です。(笑)

09032048.jpg (62608 バイト)

 

 久々に元気な2次会でした。

 2次会でこれだけビールを開けるのも久々。

 こうして楽しい夜は更けていきました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る