09年 第1回お散歩お目覚めツー 出発編

09032051.jpg (68821 バイト)

 

 今朝の朝食。

 割とあっさり目です。

 

 みそ汁には昨日の舟盛に乗ってた(?)

 ブダイと鬼カサゴのアラが入ってます。

 これがまたいい味でした。

09032052.jpg (51395 バイト)

 

 出発前に1枚。

 漁師の宿 わくだや 1泊2食 8400円

 

 「お腹いっぱい!ファミリー・グループプラン」でしたが

 名前負けだったかな。

09032053.jpg (57399 バイト)

 

 宿の目の前は海。

 出発前に暫し磯の香りを楽しみます。

09032054.jpg (83726 バイト)

 

 出発を待つ愛車達。

 本日は快晴で気持ちよく出発出来そうです。

09032055.jpg (70450 バイト)

 

 出発早々、道間違いでUターンもあり(汗)

 気持ちいい出発にはなりませんでしたが、

 海沿いを気持ちよく移動です。

09032056.jpg (66920 バイト)

 

 その2。

 

 いい感じで撮れたでしょうか。

 カメラに気付き、みんな車間を詰めてます。

09032057.jpg (53318 バイト)

 

 宇久須でガス給油&軽く休憩。

 

 天気がいいので、プレートホルダーの抜き文字もくっきり。

 うっとりです。(笑)

09032058.jpg (57635 バイト)

 

 仁科峠の手前にて。

 ズームでそれっぽく撮ろうとしましたが、いまいちですね。

 やはり普通のデジカメ&私の腕じゃ無理ですかね。

09032059.jpg (57145 バイト)

 

 その2。

 ズームのためピントが奥に合っちゃいましたが、

 いい感じの構成でしょうか。

 

0903205a.jpg (56167 バイト)

 

 仁科峠手前で軽く休憩です。

 全員揃ったところで、仁科峠、西伊豆スカイラインを目指します。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る