08年 第1回お散歩お目覚めツー 海の幸編

08032241.jpg (82020 バイト)

 

 で、いきなり宴会料理。(笑)

 メインの舟盛りを中心に1枚。

08032242.jpg (87749 バイト)

 

 何と1人に1匹伊勢エビもついてます。

 豪華ですね〜。

08032243.jpg (76217 バイト)

 

 その他にも沢山の小皿が。

 ただ、チキンカツが浮いてます。(笑)

08032244.jpg (68350 バイト)

 

 こちらはうちわエビ。

 これも驚きです。

 みんな初めてです。

 なかなかの味でした。

08032245.jpg (60840 バイト)

 

 小ぶりながらサザエも1人に4個。

 嬉しいですね〜。

08032246.jpg (67714 バイト)

 

 何とさらに煮魚、イカのソテー、

 シイタケの素焼きまで出てきました。

 

 もう、嫌がらせとしか思えない。(笑)

08032247.jpg (74090 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 食べきれないほどの海の幸のご馳走にご満悦。

 北海道の船長の家のボリュームに匹敵です。

 胸焼けするほど飲み食いしました。(笑)

 

 宴会後はいつもの一休憩入れ、2次会開始。

 久々に夜中の1時にまで盛り上がりました。

 楽しい2次会でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る