09年 第1回お散歩お目覚めツー 快走編

09032031.jpg (64004 バイト)

 

 お腹も膨れ移動開始。

 雨も上がり、走行撮影も開始です。

 宿までの北上最短ルートも考えましたが、

 日帰りする観光客の混雑も考え南下します。

09032032.jpg (67539 バイト)

 

 その2。

 

 南下ルートは正解だったようで快調です。

09032033.jpg (63948 バイト)

 

 昨年同様、天城峠を抜けて湯ヶ島のコンビニで休憩。

 ここまで、曇り空でしたが路面も乾いてて快走です。

 午前が雨だったせいか、車も比較的少なかったですね。

09032034.jpg (73074 バイト)

 

 サイトウさんのバイクに何だか人だかりが。

 何?

09032035.jpg (69801 バイト)

 

 理由はこれです。

 今回から登場したビデオカメラです。

 防水、防塵で走行撮影もOKです。

 一体どんな感じで撮れるのか。

 これからは意識してサイトウさんの前へ入らないと。(笑)

09032036.jpg (64659 バイト)

 

 ビールを求めて移動開始です。(笑)

 太陽も顔を出し、気分も上々です。

09032037.jpg (68372 バイト)

 

 例年なら寒さも感じるのですが、今年は感じないですね。

 すっかり春めいてます。

09032038.jpg (67401 バイト)

 

 道を間違えUターンしようと思って入った駐車場。

 時間も早かったので、時間調整も兼ねて休憩です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る