19年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その5

19101951.jpg (63574 バイト)

 

 約1時間半かけて鎌池を1周し戻ってきました。

 

 1周約2Kmですが、もうヘロヘロです。

 都会でよく歩いているみなさんの脚力には脱帽です。

 基本、車でドアtoドアの生活の私にはきつかったです。(涙)

 

 もっとも、紅葉を満喫できて歩いた甲斐はあったと思いますが。

19101952.jpg (82862 バイト)

 

 駐車場ではバイク談義に花が咲いてます。

 

 このダラダラした時間もたまらないですね。

 1年に1度しか会えない人も多いですからね。

19101953.jpg (80711 バイト)

 

 その2。

 

 TETSUさんと楽しく時間を過ごします。

19101954.jpg (73814 バイト)

 

 その3。

 

 疲れた体のいい休憩になりました。

19101955.jpg (55009 バイト)

 

 その4。

 

 kimuさんの撮影会も始まり私はTETSUさんと1枚。

 さすがの1枚ですね。

 

 お気に入りの1枚がまた増えました。

19101956.jpg (79363 バイト)

 

 その5。

 

 最後に全員で1枚です。

 撮影のkimuさんは入っていませんが・・・。

 

 このまとまりの無いダラダラ感もまたいいですね。

 kimuさん指定の構成です。

 「あと10秒お付き合いください」なんて言葉がプロっぽいです。(笑)

 って、ジャニーズ系も撮る本物の超一流のプロなんですが。

19101957.jpg (77448 バイト)

 

 名残惜しいですが12時前に出発です。

 

 また1年後にお会いしましょう!

 

 ちなみに、来年は第三の土日ではなく

 第四の土日になります。

 果たして天気のジンクスはどうなるのやら・・・。

19101958.jpg (69958 バイト)

 

 移動開始です。

 TETSUさんはお約束のノリノリポーズです。

 路面が濡れてるのに、さすがです。

 

 って、同じ状況で撮ってる方も撮ってる方ですが。(笑)

19101959.jpg (71513 バイト)

 

 順調に流し、道の駅白馬で休憩です。

 お土産を買おうかと思って。

 

 しばらくしたらkiyochanさんも到着でした。

1910195a.jpg (67607 バイト)

 

 その後も順調に流し13時過ぎに

 中央道諏訪P.Aに到着です。

 AMは観光だったので、もういい時間です。

 

 当初は諏訪I.Cで降りておぎのやで釜飯を

 予定してましたが、時間もかなり押してるし、

 TETSUさんはこのまま中央道で帰るので

 ここで昼食のために寄りました。

1910195b.jpg (61487 バイト)

 

 何とここでchouさんとキンさんとばったりです。

 驚きでした。

 

 鎌湖ではうちらが1番先に出発したはずなのに。

 きっと道の駅白馬で休憩中に抜かれたのですね。

1910195c.jpg (65455 バイト)

 

 13:30に遅い昼食です。

 特盛かき揚げ天丼とおそばのセット 1、290円

 

 ここで昼食なら信州名物のみそ天丼かななんて

 思ってましたが無くなってました。(涙)

 なので、普通の天丼にしました。

 TETSUさんのカツとじ丼も美味そうでしたが。

 

 まあ、味はそれなりだったでしょうかね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る