19年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その4

19101941.jpg (64892 バイト)

 

 今朝は7:30に朝食です。

 

 歳のせいか、いつも早起きなので今日も早起きして

 朝風呂を満喫しようと思ってましたが朝食の電話で

 起こされます。(汗)

 朝風呂は朝食後のお楽しみにとっときます。

 

 夕食は豪華でしたが、朝食はごく普通だったでしょうかね。

19101942.jpg (72433 バイト)

 

 出発まで時間もあるので改めて朝風呂を満喫です。

 朝から温泉三昧、至福の時間です。

 で、余裕をくれてたら予定より早めの9:30出発です。(汗)

 慌てて身支度して集合写真に納まります。

 

 小谷温泉 雨飾荘 1泊2食 20,000円(飲み代込)

 貧乏人には約2泊分の料金でしたが満喫できました。

 たまにはこんな贅沢もいいかもしれませんね。

 ただ、今回の雨はこの宿の名前のせいとの噂も。(笑)

19101943.jpg (74625 バイト)

 

 急遽決まった観光地へ向け移動です。

 

 その途中、kimuさんの撮影会です。

 ほんと嬉しい1枚です。

 ニコちゃんも微笑んでます。(笑)

19101944.jpg (72974 バイト)

 

 そして目的地へ到着です。

 

 路面は濡れてるものの、雨も上がって一安心です。

19101945.jpg (83549 バイト)

 

 その2。

 

 愛車が駐車場に納まります。

 Kawa車以外は別の場所に駐車させられたりしましたが。(笑)

19101946.jpg (90848 バイト)

 

 そしてみんなで観光です。

 

 カワ空4会では珍しい光景です。

19101947.jpg (72933 バイト)

 

 ここは鎌池です。

 ちょうど紅葉シーズンで旬な観光スポットです。

 

 多くのアマチュアカメラマンも繰り出してました。

19101948.jpg (53634 バイト)

 

 その2。

 

 綺麗な景色です。

 曇り空ながら湖面は凪いでいて逆さ紅葉です。

 

 ただ、思うような1枚が撮れません。(涙)

 ほんと一眼を持ってくれば良かった・・・。

19101949.jpg (85367 バイト)

 

 その3。

 

 その途中で1枚。

 

 観光地での集合写真は珍しいですが、

 みんなで観光した思い出が残せていいですね。

 

 その後、戻るか先へ進むかみんなで思案しますが、

 せっかくなので先へ進んで1周することにします。

1910194a.jpg (73326 バイト)

 

 その4。

 

 結構、撮影ポイントがあります。

 一眼で撮りたかった構図も沢山浮かびます。

 

 せめてミラーレスの望遠だけでも持ってきてたら・・・。(涙)

1910194b.jpg (89264 バイト)

 

 その5。

 

 歩くのが大嫌いな私は最後尾から進みます。(汗)

 

 背中に哀愁が漂ってるでしょうか。(爆)

1910194c.jpg (73725 バイト)

 

 その6。

 

 先へ進むと味のあるコケがあります。

 いい雰囲気でしたが、上手く撮れないもんですね。(涙)

1910194d.jpg (90542 バイト)

 

 その7。

 

 今度は小さな流れです。

 シャッタースピードを押さえて水の流れを

 表現しようと思いましたがダメです。(涙)

 ミラーレスだと思い通りに撮れないです。

 単に腕のせいかもしれませんが・・・。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る