19年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その3

19101931.jpg (56978 バイト)

 

 そして18:30に夕食です。

 

 高いだけあって、小洒落てます。

19101932.jpg (53359 バイト)

 

 まずはPapaさんの挨拶からです。

 

 これもすっかり高齢恒例です。(笑)

19101934.jpg (59579 バイト)

 

 こちら、kimuさんの撮影です。

 

 やっぱプロのアングル、さすがですね。

 こっそりと技を盗まないと。(笑)

19101933.jpg (52939 バイト)

 

 引き続き、てつさんの乾杯の音頭です。

 

 かんぱ〜い!

19101935.jpg (60675 バイト)

 

 宴たけなわ、楽しく盛り上がります。

 

 つい、生ビールが進んじゃいます。

19101936.jpg (50279 バイト)

 

 次々と料理が運ばれてきます。

 

 これは岩魚の刺身です。

 さっぱりしてて歯応えもあり、美味かったです。

19101937.jpg (44430 バイト)

 

 何とわさびは生です。

 

 宿で生わさびは初めてです。

 その分、宿代が高いのもうなづけます。

 

 でも、どうせなら鮫皮の卸しだったら良かったのに・・・。

19101938.jpg (44868 バイト)

 

 その岩魚のお色直しです。(笑)

 

 骨が何とから揚げに変身です。

 凝ってますね。

19101939.jpg (37960 バイト)

 

 さらに高そうな霜降り牛肉も出てきます。

 

 何でも信州プレミアム牛のA5ランクとか。

 貧乏人には縁の無いレベルの牛肉です。(汗)

 

 さすがに3切れだけでしたが、美味かったです。

 個人的に縁の無い高級牛肉を堪能できました。

1910193a.jpg (52225 バイト)

 

 縁もたけなわパート2。

 

 ビール飲んで美味いもん食って最高ですね。

1910193b.jpg (56829 バイト)

 

 さらに料理は続きます。

 

 こちらは手打ち蕎麦です。

 今日は朝昼晩とそばを食ってますが、

 そば好きとしては逆に歓迎ですね。

 ここでも生わさびが活躍でした。

1910193c.jpg (69056 バイト)

 

 次はごはんと味噌汁です。

 

 ごはんはきのこが入った十穀米(?)です。

 味噌汁には大きななめこが入っています。

 

 もう腹パンパンですが、滅多に食えないかと思い、

 無理して食べちゃいました。(笑)

1910193d.jpg (54728 バイト)

 

 最後はデザートです。

 

 腹パンパンですが、別腹ということで。(笑)

 

 右上は何と食用ほおづきです。

 私は初めてです。

 何とも言いがたい味と食感で、妙に感動しちゃいました。

1910193e.jpg (48066 バイト)

 

 楽しい宴も終わったころ、無事アキラさんも到着です。

 

 街灯も無く、暗くて細い濡れたクネクネ道ですが、

 無事に着いて何よりでした。

1910193f.jpg (53289 バイト)

 

 アキラさんも食事を済ませ、部屋に戻り2次会です。

 

 私は寒くて温泉に入り直しました。

1910193g.jpg (55285 バイト)

 

 そのアキラさんの優しさアピールタイムです。(笑)

 これもすっかり定番です。

 

 今回私はインターバル入れることなく楽しい時間を過ごします。

 てつさんのチャップスをもらっちゃったりして。

 それと、思いがけない興奮するお土産をゲットして。

 

 そうこうして、確か0時過ぎ(?)に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る