19年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その2

19101921.jpg (60579 バイト)

 

 そして12:30過ぎに出発です。

 

 台風で氾濫した千曲川です。

 水は引いたものの、まだまだ水は茶色です。

 いたる所に流木もあり、当時の凄さが界間見れます。

19101922.jpg (74026 バイト)

 

 当初は戸隠経由で白馬へ抜けようと思ってましたが

 長野市内は千曲川の氾濫があったため諦めます。

 

 長野の手前の坂城から西へ抜けます。

 そして13:30過ぎに信州新町で休憩です。

 

 この手前から本降りになったのでレインウェアを着込みます。

 上田では快晴で暑いくらいだったのにまさかの雨です。

 ほんとカワ空4会のジンクスは外れないですね。(涙)

19101923.jpg (69618 バイト)

 

 どしゃ降りの中、順調に流し小谷村で休憩です。

 

 この手前のスタンドでchouさんを見かけ、

 無事にここで合流できました。

19101924.jpg (35913 バイト)

 

 出発したら、ほぼ雨も上がり嬉しい限りです。

 

 その途中でいい景色に出会います。

 慌てて撮影会の開始です。

 

 雲海の子供って感じでしょうか。

 ミラーレスなので思うように撮れてませんが。(涙)

 一眼を持ってくればよかった・・・。

19101925.jpg (42007 バイト)

 

 今度はZEPも入れて。

 

 逆光なのでイマイチですね。(涙)

 まあ、雰囲気は残せたということで。(笑)

19101926.jpg (49098 バイト)

 

 その2。

 

 今度はTETSUさんのZEPを入れて。

 大胆カットがいい絵になります。

 自己満の世界ですが。(汗)

19101927.jpg (79496 バイト)

 

 無事、15:30過ぎに宿へ到着です。

 

 ほんと細いクネクネ道で路面も濡れてるし、

 気苦労しましたが無事に着いて一安心です。

19101928.jpg (58487 バイト)

 

 宿へ到着後、車で先着組のお出迎えです。

 

 1年ぶりのPapaさんとの再会、嬉しいですね。

19101929.jpg (65536 バイト)

 

 しばらくしてタクシーが宿の前に止ります。

 降りてきたのは何とへけもこさんです。

 

 昨年の新幹線に続き、今年はタクシーです。

 何ともはや・・・。(笑)

1910192a.jpg (53328 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。(笑)

 

 この1杯がたまらないですね。

 時間も早いのでなお更です。(笑)

1910192b.jpg (50029 バイト)

 

 落ち着いたところで温泉へ繰り出します。

 何とも癒される瞬間です。

 

 kimuさんは一眼を持ち込んでます。

 楽しい瞬間を残せて嬉しいですね。

1910192c.jpg (55251 バイト)

 

 夕食まで、飲みながら仲間と部屋でくつろぎます。

 

 この時間が最高です。

1910192d.jpg (43047 バイト)

 

 kimuさん撮影の1枚です。

 

 さすがの1枚って感じです。

 何よりモノクロがいい味を出してますね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る