18年 ZEPの輪特別編180ZEPHYR会忘年会 その2

18111721.jpg (48245 バイト)

 

 いよいよ忘年会の開始です。

 

 まずは会長の挨拶から。

18111722.jpg (50811 バイト)

 

 そしてカンパ〜イ!

18111723.jpg (52202 バイト)

 

 宴もたけなわ、じゃんけん大会の開始です。

 

 ちゃっかり高そうなヘッドホンをゲットしちゃいました。

18111724.jpg (57474 バイト)

 

 部屋に戻り2次会です。

 

 ここでも大いに盛り上がります。

 差し入れた一升瓶が役に立ってます。

18111725.jpg (59385 バイト)

 

 って、私は早々にダウン。(汗)

 

 まあ、お約束ってことで。(笑)

18111726.jpg (62523 バイト)

 

 すっかり熟睡し、清々しい朝を迎えます。

 11月の山間部、外はかなりの寒さです。

 

 そして8時にバイキングの朝食を済ませ、

 最後に温泉を満喫です。

18111727.jpg (65918 バイト)

 

 出発の準備を済ませ、日帰り組と合流です。

 

 鬼怒川温泉 伊藤園ホテル ニューさくら

  1泊2食 飲み放題込み 15,000円

 

 ちょっと懐には厳しいですが、あの内容なら

 納得でしょうか。

18111728.jpg (68924 バイト)

 

 本隊も出発準備が整いました。

18111729.jpg (68138 バイト)

 

 そして本隊の出発です。

 

 何でも大内宿へ向かうとか。

 道中気を付けて。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る