18年 ZEPの輪特別編180ZEPHYR会忘年会 その1

18111711.jpg (59134 バイト)

 

 今日は13:30に出発です。

 

 当初はZEPで出撃を予定してましたが、

 午前中に歯を抜いて戦意喪失で今回は

 車にしちゃいました。

 もう予定がずれまくりです。

18111712.jpg (69610 バイト)

 

 移動途中、14時過ぎ桐生市のおおぎやラーメン

 遅い昼食です。

  醤油ラーメン 半チャーハンセット ¥850−

 

 関東では定番の味です。

 まあ、可も無く不可も無くって感じでしょうか。

 

 歯を抜いて仮留めの糸が妙に邪魔でしたが

 とりあえず腹は膨れました。

18111713.jpg (49396 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開です。

 

 紅葉の遅れてる、久しぶりのR122を流します。

18111714.jpg (55853 バイト)

 

 順調に流し、16:45に宿へ到着です。

 宿到着まで、カーナビの変な案内でぐるぐると

 回っちゃいましたが。(涙)

 ほんと、Panaのカーナビは馬鹿で嫌になっちゃいます。(怒)

 

 で、宿の駐車場の案内係りに指定されたのが

 第五駐車場です。

 宿からかなり離れた場所でした。

 まあ、シャトルワゴンが往復してるのでよしかな。

 それにしても、この時期に混んでて驚きです。

18111715.jpg (58760 バイト)

 

 シャトルバスに乗って、ようやく宿に到着です。

 

 思いのほか、立派なホテルでびっくりしちゃいました。

18111716.jpg (64070 バイト)

 

 部屋に入り、缶ビールで一息入れて、

 その後、温泉を満喫です。

 

 歯を抜いた後、今日はお酒とお風呂は

 我慢してくださいと言われたのですが。(笑)

 

 その後、いい時間になって宴会場へ移動です。

 想像以上の料理に驚きです。

18111717.jpg (51147 バイト)

 

 ミニステーキもあります。

 鍋物はフグのちり鍋でした。

 ほんと、豪華な感じです。

 

 いつも安宿ばかりだからな〜。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る