2018年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その4

18102041.jpg (56543 バイト)

 

 移動再開です。

 海がそれなりにいい感じで入ったでしょうか。

 

 ちなみに、2014年の時と逆回りでした。

 だから思い出せなかったのかも。

 と、言うことにしておきましょう。(笑)

18102042.jpg (61354 バイト)

 

 下道を順調に流し、浜松に入って休憩です。

 

 ちょっとポツリときたり、路面の濡れ具合からして

 この辺は雨が降ってたようです。

 偶然、雨を避けられたのが幸いです。

 やはり、日ごろの行いでしょうかね。(笑)

18102043.jpg (56257 バイト)

 

 移動を再開し、17時に新居浜温泉の宿に到着。

 

 途中、道間違いが2度ほどありましたが、

 無事に着いて一安心です。

 道間違えが無ければ16:30くらいには着いたのですが。

 

 まあ、道間違いはお約束ということで。(爆)

18102044.jpg (82740 バイト)

 

 すでに皆さん到着してます。

 

 にしてはバイクが少ないような・・・。

 

 ちなみに、今回は新幹線利用者も2名いました。

 単なる慰安旅行とのうわさも。(笑)

18102045.jpg (49371 バイト)

 

 宿に缶ビールが無かったので、これにします。(笑)

 

 運ばれて早々にグイグイいっちゃいました。(爆)

18102046.jpg (66149 バイト)

 

 一息入れて温泉で汗を洗い流し宴会です。

 

 安い割りにいろいろと運ばれてきます。

18102047.jpg (57014 バイト)

 

 何とカブト煮もあります。

 見た目に反して食べるところは少ないですが。(笑)

 

 魚好きとしてはなかなか目にしない一品で

 嬉しいですね。

18102048.jpg (63782 バイト)

 

 そして、メインの舟盛りです。

 

 何とも迫力があります。

18102049.jpg (59339 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!!!

 宴会の開始です。

 

 久しぶりの懐かしい面々、あれこれ盛り上がります。

1810204a.jpg (54497 バイト)

 

 最後の締めです。

 ちょうど一杯分だけ残ってました。

 

 飲むとあまり食べないのですが、かやくご飯は好きなので

 最後に食べちゃいました。

 

 旬の栗ごはん、美味しくいただきました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る