2018年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その3

18102031.jpg (55899 バイト)

 

 焼津で海鮮を満喫してお腹も膨れたので

 移動開始です。

 

 焼津からは御前崎を目指します。

 

 快晴で気分もノリノリなのでカメラを引っ張り出します。

 TETSUさんもノリノリです。

18102032.jpg (64142 バイト)

 

 その2。

 

 カメラをしまったらフェニックス(?)が現れます。

 撮影ポイントと思い慌ててまたカメラを引っ張り出します。

18102033.jpg (46403 バイト)

 

 その3。

 

 再度カメラをしまったら、今度は海です。

 まいった〜と思いつつまたカメラを引っ張り出します。

 

 TETSUさんもずっとノリノリです。

18102034.jpg (64502 バイト)

 

 そして御前崎に到着。

 

 2002年以来かと思ってたら2014年にも来てました。

 う〜ん、新しい方を忘れるとはやばいぞ〜。(汗)

18102035.jpg (54953 バイト)

 

 人のいなくなった瞬間を見計らって1枚。

 

 それっぽい構成になったでしょうか。

18102036.jpg (39044 バイト)

 

 その2。

 

 次は構図を変えて。

 

 個人的には結構いい感じに撮れたと思ってます。

 一眼ならもうちょっと味を出せたような気もしますが。

 まったくのど素人の戯言です。(汗)

18102037.jpg (79746 バイト)

 

 TETSUさんが波際へ行ったので思わず1枚。

 お気に入りの1枚です。

 

 当初は標準ズームで狙いましたが小さ過ぎて、

 慌てて望遠レンズを引っ張り出します。

 が、TETSUさんが戻ってきてしまったので、

 どうしてもこの絵を残したくて再度行ってもらいました。

18102038.jpg (89487 バイト)

 

 その2。

 

 さらに望遠ズームで1枚。

 これもお気に入りです。

 

 自己マンのカメラ小僧の世界に浸れました。(笑)

18102039.jpg (42097 バイト)

 

 最後に記念撮影です。

 

 逆光で露出に苦労しましたが、ホワイトバランスで

 調整しました。

 ちょっと白っぽいのはご愛嬌と言うことで。(汗)

1810203a.jpg (49930 バイト)

 

 しつこく最後に1枚。

 これも我ながら納得の構図です。

 

 灯台の下にはお宿です。

 来年GWのZEPの輪の候補に考えてたら、

 何と閉鎖してました。

 う〜ん、残念です。

 

 来年のGWはオーシャンビューのこのへんに

 宿を取りたいな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る